
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

やれやれ

2006-08-31 (Thu) 23:53
ホムペなんて、構成いじってないで中身を更新しろよ、と
自ツッコミをしている最中です。
一日が終わってみると、全然大したことしてない・・・あんなにがんばったのに・・・(笑)

夏もおわりですが、まぁなんとなく夏っぽく。
いや、背景しか変えてないけど。

最近色々と頭のなかがもわもわと。
もわもわしているばかりで形にならないですけどねー(+_+)

そうそう!
居合の方は大変なことになってきました。(大変というほどのこともないけど(笑))
その報告は~後日。←え

明日あさっては、会社の方の親御さまが亡くなったそうで、お手伝いに行ってきます。
ここへ顔をだせるといいんだけど。(体力ないなー(笑))

ふぁいっ!


明日はおなかのご機嫌なおってますようにー!! (-||-)「合掌」
日記 | comments(0) | trackback(0) |

どきどき

2006-08-31 (Thu) 13:14
慣れないことしてしまった・・・。

やば・・・一人で緊張してる・・・(バカ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ゴロゴロピー

2006-08-31 (Thu) 10:43
おなかの機嫌が悪いです。

朝も早よからゴロゴロピーとおなかの機嫌に振り回され、会社を休んじまいました。
でも良く考えると・・・ん?
ゴロゴロ以外の不調は馬二日目のせい?
イブ飲んで一眠りしたら、あら~調子好いじゃないvv ←オイ

というわけで、サボッた風になってしまいました。
ま、いっか。(よくねぇ( ̄ェ ̄;))


それにしても~あれぇ?ホムペ更新きちんと出来てないっぽい?
昨晩はキチンと表示されたんですがねぇ。
まぁいいや。続きやろ。
今日中にできるかな~背景も変えたいんだけどな~あ、構成も~
っていってると何もできないので、できるところから、ちくちく行こうかと思います。

なにせ一日オヤスミですからね!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ひさびさ

2006-08-31 (Thu) 00:11
ホムペ更新をしてみる。

だめだ。だめすぎる。背景を変えたい。構成を変えたいよー><!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

(゜ロ゜)!!

2006-08-30 (Wed) 00:24
もうこんな時間!寝なくっちゃ!

最近無駄にテレビ漬け・・・この悪癖をどうにかせねば。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ひかる~うみ♪

2006-08-27 (Sun) 22:22
キター!!\(◎o◎)/!ついに光がやってきたー!!
これでナローバンドとはもう言わせない。ふっ。

ルータの設定やら何やらで大変だよ~疲れたよ~><

どれどれスピードは、と・・・
日曜22時20分。実測値15Mbps・・・・・・ん?

光って確か100M・・・いやいやいや、日曜の夜だしルータかましてるし・・・orz。

1.5M時代よりはマシでしょう。あはは。
(ADSL40Mの方が早いような気がしてきたよ?)

追伸:
あ、でもRBBで測ったら早いっぽい値がでた。ちょっとホッ。

SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2006年8月27日日曜日 22時25分26秒
下り(ISP→PC): 24.38Mbps
上り(PC→ISP): 9.52Mbps
日記 | comments(0) | trackback(0) |

おろろ?

2006-08-26 (Sat) 00:48
昨日の件、思ったよりも簡単にとりかえてもらえました。

勢い込んで「機能が無いんですよっ!!」と言ったら、
「返品ですか?交換(別機種)ですか?」と。

なぬううう!?オヌシ、それでいいんか?よいんじゃな!?

「交換でお願いしますvv」

で、コツコツ貯めていたポイントをうっかり使い切ってしまいました。
高すぎるあのルーター(by ヨド○シカメラ)・・・orz。

今日はその後も買い物しまくりで疲れ果てていたので、まだ設定確認してませんが、
DMZ機能がキチンと働くか近いうちやってみたいと思います~☆
ちゃんちゃん


・・・一件落着?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

時間を返せー!!

2006-08-25 (Fri) 00:58
今日は酷い買い物をしました。

父親の仕事の関係で、一台PCをDMZ設定にしなければならないのですが・・・
新しいルーターのDMZ設定ではどうも上手くいきません。
NETで検索してみて、なんとなく今使用しているルーターの性能に疑問を抱き、
前回使っていたのと同じ会社のを買うことにしました。
なにせこのルーター頂き物ですから、まぁもらえなければ自分で買わなければ
ならないのです。ですから振り出しにもどるって事で。

しかし!
問題が発生しました。
機器の外箱に書いてある仕様にはDMZ機能がある、としているのに、
実際はなかったんです!!ひょええ

どうすんの!使えないじゃん!
ちょっと安いからってこっち買うんじゃなかったあああ!!><

明日、ハードクレームしに行ってきます。
あんまりにも表示されてる説明がわかりづらい!
詐欺まがいっすよ!!ぷんぷん!!

頼むから追加料金払うから、機能のある奴くれ・・・。

勝負は明日!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ライブライブライブ

2006-08-24 (Thu) 00:23
 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 ウワーン

ELLEGARDEN TOUR 2006-2007の先行抽選を申し込みましたが、
やっぱり落選でしたー><

ウウッ。

手に入れにくいとは聞いていますが、後は一般販売とか・・・ムリソウ。
とりあえずやれるだけやってみますが。

仕方がないので、新曲「Salamander」とライブDVD「Doggy Bags」を
手に入れてきました。DVDで心をなぐさめます・・・ライブ行きたいいい!!
↑逆効果(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

いないいないば~(^◇^)

2006-08-22 (Tue) 23:59
甥っ子が泊まりに来ました。
あああ、オオ甥っ子!あなたはどうして甥っ子なの!(シェークスピア風味)

可愛いのです。愛い奴よのぅ~ (´ー`)←叔母バカ

子供は元気ですな。意味分からんけど(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

熱い夏が終わったのだね・・・

2006-08-21 (Mon) 23:28
甲子園決勝!ついに決しましたね・・・(>へ<) うるるっ
早実と駒苫、両者とも好い試合でした!わおぅ!

おめでとう早実!おつかれさま駒苫!

今年の甲子園は熱かった・・・。
決勝トーナメントはここのところの例年になく、最後まで見逃せない
緊迫した試合が多かったです。

プロ野球は人気もなんだか下がりがちですが、
この甲子園で多少、野球少年も増えるのではないでしょうか。
私はサッカーより断然!野球派ですから!残念!ジャジャーン!(古)

男に生まれたら野球部に入って高校野球に出たかったな・・・ (´ー`)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ただいまー!(^◇^)

2006-08-20 (Sun) 23:54
わぁあん!やっと帰ってこれたよ~!
夢のネット生活だー!(どんな生活だ)
な~んて実を言うと先週中頃にはネットは使えてたんですが、
テストもあるしってことで、封印してました。

封印・・・しきれてませんでしたけどね (´ー`)←こっそり見てた人

おかげさまで!   テストがやばいです。・・・・・・orz。
普通に落ちた気がします。ヒー。

結果がでるまで現実を見る気は毛頭ありません。
見ないふりみないふりミナイフリ・・・さささっ、........( ..)


金曜日にはライブ行っちゃったりとかしましたよvv うふふ(だから落ちるんだ)
友達にT.M.Revolutionのライブに誘われてですねー
(←結構好きだった(笑))
最近はご無沙汰していた方のライブでしたが、10周年記念ということで
満喫してきました。こっそりタオルを買ってみたり(笑)
いいっスね!ライブ!
腕を振り過ぎて筋肉痛となっている次第でございます。
(ELLEGARDENも行くぞー!チケットとるぞー!(希望))



それにしてもテスト勉強中だと、なんであんなに色々やりたくなったり、
誘われたりするんだろう・・・あの切羽詰った時の逃避行動って悦楽ですよね・・・うっとり。 (オイ)


とりあえず全て一段落です。
今週末はついに光!
引き込めるのか?という問題は気にせず楽しみに待ちます。

さー今週もがんばろー!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

おへそを隠せ!

2006-08-14 (Mon) 11:14
参りました!土曜日の雷様にしてやられました!
家のルーター壊れちゃいましたー><

土曜日の雷は凄かったですねぇ!
うちではルータだけでなく、買って一年もたたない新しいFAX電話機も
ショートしちゃいましたよ~ワハハ。

みなさんは大丈夫でした?おへそもって行かれてませんか~?


で、MYパソの本体は2階にある無線デスクトップなので、
ルータ壊れちゃうと如何ともし難い(笑)

つーわけでこっそり会社からUP~♪
今後しばらくネット落ちになりそうですが、…どうせテストもあるしね。
来週には復帰できるでしょう。
こそ~り見に来てくださってる皆さん!お見捨てなきように!


それにしても…
どうせ光に変わったら、ルータ変えようと思っていたので、
いい機会っちゃ機会なんですけど…あと二週間もってくれれば光になるから
何も文句はないのに…ふっ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

無念・・・

2006-08-11 (Fri) 00:58
べんきょしてもすすまない~すすまないけど眠いもんは~ネムイノダ!

ブログに書こうと思っていたネタはいくつもあるけれど、
今日は断念!眠いよ~(-_ゞ 

おやすみなさい!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

熱闘甲子園!!

2006-08-08 (Tue) 23:42
ついさっき、甲子園ニュース特集「熱闘甲子園」を見ました。テレ○朝日だったかな?

いや~熱い!熱いねェ甲子園!!夏と太陽と泥と汗!たまらんのぅ(´ー`)
今年の決勝リーグは接戦に次ぐ接戦のようで?逆転劇がてんこ盛り!

私は特に応援するチームとかないですが、試合運びに熱中します。
9回裏、2点差、ツーアウトランナー、一・二塁、逆転の最終チャンス。とかねvv

そのときのバッテリーの緊張感とか、バッターの闘志だとか、
球はどこへなげこむんだろう?
バッターは何狙い?最後だから振り切れ!かな?とか、
試合やってるつもりになってどきどきして見てしまいます。

それが野球の醍醐味であり、面白さかなって。

最後の瞬間、追いつき抜いたものには至上の喜びが、
抜かれたものには無念と悔し涙が、一気に浮かび上がります。

それは勝者・敗者、両者にとって、人生で忘れられない一瞬のはず。


そんな時間を得ることのできる彼らが羨ましいくらいです。
何はともあれ、どこもガンバレ!!(=^_^=)



さて、本日試験勉強を始めましたところ・・・一時間持ちませんでした(笑)
明日はどうなることやら?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

本筋それて

2006-08-07 (Mon) 22:59
そろそろ資格テスト勉強を本格的に始めなければなりません。
このままだと・・・間に合わねェ!(゜ロ゜)!!

しかし、勉強をしようとしたとたんに余計なことが色々思い浮かぶわけで・・・。
本筋それて脱線脱線vv

うわあああんダメ人間ー!!><

モウ今日はヤメヤメ!!( ̄◇ ̄;)明日から早く帰ってやろ!
うぉっしゃー!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ジャンキー

2006-08-06 (Sun) 23:55
ELLEGARDEN中毒がとまりません。どどどどうしよう。

アルバム買いまくりですよ~><

Full Album
「RIOT ON THE GRILL」
「Pepperoni Quattro」
「BRING YOUR BOARD!!」
「DON'T TRUST ANYONE BUT US」

Mini Album
ELLEGARDEN

フルアルバムはこれで全部買っちゃいましたかねー (´ー`)
ミニは一曲目はアルバムに入っているので・・・大体制覇?
Coccoが欲しくてCD屋さんに行って、見つからなかった最後の
ELLEGARDENのアルバムを手にしてしまいました。何故?

んでもって、通勤中はほとんどずっとこれらのアルバムを
繰り返し繰り返しくりかえしくりかえしエンドレス・・・くはっ。


新しいアルバム発売も決定したそうで・・・。
ツアーもあるのっ!?いいいいい行こうかな・・・。
チケット取得目指してみよう。にゃおー!!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ぞうだぞう~

2006-08-05 (Sat) 23:46
ナイトズーラシアへ行ってきました。

横浜動物園「ズーラシア」が夏休み期間中、土日だけ20:30まで
開園するイベントです。(普段は16:30まで。)


夜は涼しく夜行性も多いため、園内の動物は活発に動いています。

それに、水やりやえさやりをしながら、動物園のイカス?お兄さんが
案内をしてくれたりして、新鮮です。

ぞうさん       (イカスお兄さんが見切れてしまった!(笑))
zousan.jpg

バクの親子(母:ミミ 娘:はな)   (←猛烈につっこみたい(笑))
baku.jpg

トラやライオンもよく動いていますし、様々な動物が営業活動さながら
近くまでうろついてくれたりと、サービス満点!
めったに見られないと思います。夜の動物園はお薦めです!
いつもと違う雰囲気を楽しめますよ・‥・・・━━━☆  

なにより、炎天下の中、園内を歩き回らなくていいのが助かります!(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

うっかり

2006-08-05 (Sat) 01:26
短くしちゃいました。髪。

うっかりですよ、ほんと。出来心~♪
短いのいーなぁって思ってついうっかり。

半端に短いと逆に暑いんだよね、運動中とか・・・ (´ー`)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

しみるんだよてやんでいばろちくしょーめ!

2006-08-03 (Thu) 23:58
治療済みのくせに冷たいものがしみるんでっせ、旦那。
どういうことか~あ~説明してェもらいやしょうか。


ということで。
明日、代休使って歯医者へ行ってきます。(それだけかよ!)


あらぁ休むの?ついでに髪の毛も切りに行ってきちゃおうかしら☆
おほほほ~あははは~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

パンチぱんち!!

2006-08-02 (Wed) 23:47
最初から最後まで初めて見ましたボクシング。
亀田は日本人にめずらしく悲壮感の無い闘志溢れるファイターなので、
ついつい見てしまいました(笑)

ボコボコいってましたね。打撲音とでもいうのかな?
痛そう・・・そしてきつそう・・・。
フルラウンドですから体力使いますよね・・・。

見ながら思わず真似してシュッシュッとかやってみましたけど、疲れました。
↑バカ(笑)

格闘技は基本的にダメですが(なんで居合やってるんだ(笑))、
今日のは面白かったです。結果は・・・うーん?キニシナイ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ついにやってくる

2006-08-01 (Tue) 22:45
とうとうウチにもやってきますよ!
光がっ!!ブロードバンドの時代がっっ!!!!
ひゃっほ~い!〈( ^.^)ノ(^。^)ノあっそれそれ☆

今までADSL1.5MBでした。

いや、意外とこれでもやっていけるんですけどね。
いかんせん動画なんかろくに見られません。
常時接続なのにナローバンド用で閲覧、みたいな(笑)

工事は立て込んでいて、8月末になる予定・・・早くぅ~!!

これでGYAOとか見にいけるかなぁ!(@^0^@)
日記 | comments(0) | trackback(0) |
