
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

マイ名札

2006-09-30 (Sat) 23:55
今日はお台場へ行ってきました。
彼氏さんがト○タ カローラ40周年記念イベント?へ行きたいというので、
ヴィーナスフォートの隣の展示場まで行って来ました。

色んな車があって、クラウンやレクサスの運転席とか乗っちゃって、
ウキャウキャしました(笑)

で、ヴィーナスフォートで思わぬ衝動買いをしてしまいましたっっ(汗)

それはコチラ↓
マイ札


木彫りのマイ名札です。
これは裏で、表には梅と一緒に私の名前が掘り込まれています。
デザインと木を選んで、レーザーかなんかで作ってるみたいですが。

で、なんでこんなものを買ったのかというと~・・・
居合刀の袋につけちゃおっかな~vv  とか妄想してしまったのであります。(笑)
だって袋に名前書いてないんだもの~ちょうどいいじゃんいいじゃん~♪

仕方ない!仕方ない!欲しかったんだから!あははっ えへへっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

とてとてボスン!

2006-09-29 (Fri) 23:48
可愛いかわいい甥っ子が遊びに来ています。ラヴvv
一歳半ですが、元気一杯!とてとて走り回って、ボスン!と勢いよく
転んだり・・・(笑)
子供は癒されますね~つきあうのに体力も必要ですが。(笑)

先ごろから、オペラ座の怪人を聞いてELLEGARDEN聞いて、とか、かなり
雑食・・・悪食?しています。(爆)
連続で聞くと、やはり別種類の音楽なんだな~と実感。

食あたりをおこさない程度に聞き込もうと思います。

てか、オペラ座の怪人のサントラ!安い方買ったら英語詩ついてなくて、
日本語詩だけついてました。・・・歌えないじゃん!!( ̄□ ̄;)!!ガーン
(全て聞き取るほどのヒアリング力はもちあわせてません。悪しからず・・・)


さて。反省文を。

私の弱小サイトで弱小ながらコソ~リと拍手なんかおいてます。
そそそそそれなのに!
押す人いないからいっか~くらいな気持ちで放置してました。
orz。ごめんなさい。

23日、27日に拍手下さった方!気付くの遅くてごめんなさい!
すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!

拍手を置くならきちんとチェックしなくては、ですね。
せっかく押してくださった方に失礼ですものね。反省です。
この反省は、作品でリベンジできるといいな・・・(楽観的希望←反省!?(汗))
日記 | comments(0) | trackback(0) |

オペラ座の怪人

2006-09-27 (Wed) 23:36
見ちゃいましたーvv あ、映画の奴ね。ビデオで見たんですが。

イヤーン!ファントム素敵ーvv
実はオペラ座の怪人って、題名しか今まで知らなかったんですけども、
これ見て、長く愛されるわけがわかるような気がしました。

映画の「The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)」は最高ですよ!あふん~

何よりファントム役のジェラルド・バトラーが超セクシーvv
姿もだけど、特に声がたまらんです!
クリスティーヌ役のエミー・ロッサムも、清清しく美しくって、
声も澄んでいてグー!
超!おススメです!ミュージカルに抵抗の無い方は是非見てください!

私なんか、家でこっそり歌ってやろうと思ってサントラCDまで買って
来てしまいましたからね。練習しよーvv
(でもクリスティーヌには一生なれないだろうけど・・・orz。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

気分転換

2006-09-26 (Tue) 23:55
模様替えしてみました~。
こういう景色、大好きです。んーお気に入りvv

え~ついに三級取得いたしました!
あ、居合の話ね。

あんまり緊張しすぎてよく分かりませんでしたが、一瞬でした(笑)
「本番では普段の練習分しかできないよ」
と言われていましたが、まさにそのとおり!
頭真っ白で、いつも程度にしかできませんでした・・・orz。

でも無級から級有になったので、ちょっと心が引き締まりますね!
これからもゆるゆるがんばりま~す☆


今日は会社でとても理不尽におもえることをされて、
ひとりで沸点に達していました。(脳内沸騰ですけど)

ばかにしてる!と憤慨しましたが、でも自分にとって理不尽でも、
相手にとってはそうでないかもしれないのですね。
読みきれなかった自分がイカンのだと反省しました。
今の状況を逆に利用できるように、うまくやっていきたいと思います。

あー考えの幅に余裕が欲しい!
自分の考え以外のところで動かれると元々なかった余裕が一気にふきとびます。
もっと余裕をもてるように脳内準備ができるようにならねば・・・。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

あわわわっ

2006-09-22 (Fri) 23:57
もうこんな時間!
明日は5時30分起きだぁ!早く寝なくちゃ!

昇級試験はイヤだけど、新選組祭りも見れちゃう?参加できちゃう?
かもしれない合宿なので、楽しみだぁ!

おやすみなさい!そして行ってきま~す!(=^0^=)/
日記 | comments(0) | trackback(0) |

あれやこれや

2006-09-22 (Fri) 00:37
なんでこんなにイキナリ忙しくなるのよー(`Δ´)!

ってな具合に忙しいです。
ま、世の中の忙しい人に比べたら、笑っちゃうくらい余裕のはずですが(笑)


あーこの間受けた資格試験、・・・落ちました。orz。

四科目あって、一科目落としてました。
ま、落としてるかも!?と思っていた科目を素直に落としていた分
だけましか、と自分をなぐさめてます。

しかし・・・うちの社内でこのテスト、落とした人いないって言って
いたような・・・!?
あはははっ 大丈夫だいじょうぶ、今年は3/4落ちてるから!(爆)

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルぱー

また講習受けて→テストってのを一年後にやらなきゃならんと思うと
がっくりですよ。うんざり~
資格試験を受ける皆様はやり残しと後悔を残しませぬように・・・。
あとがツライですからねっ

今週末はもう一つのテスト、昇級審査が・・・いよいよ近づいてきたああああ><
日記 | comments(0) | trackback(0) |

怒涛の週末

2006-09-18 (Mon) 20:47
やっと終わったよ週末が・・・。
三連休でグッタリモードです・・・orz。

土曜日には、一ヶ月ぶりの居合と二ヶ月ぶりのバドミントンを力いっぱい
思い切りやってきたので、全身撃沈状態。

さらに、今度還暦を迎える父親のためにあれやこれやと準備をし、
お祝い当日には甥っ子に振り回され(嬉!でも疲・・・。)
筋肉は悲鳴を上げ、楽しみにしていた連休最終日のデートも破棄となり、
まさにALL撃沈。

大体私に幹事のまねごとなんて無理なんですよ!無理!
あー疲れた。

お祝い事は好きなんだけどネェ。


でもまだ気は抜けません。
祝い事の残務処理やら、来週の居合合宿&昇級試験にむけての練習やら、
さらには今週の仕事は詰めツメやら、とてんこもり。
すぐ許容量が飽和してしまうんですけど、こなせるのかしら?

あー昇級試験、受けたくないよ~><
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ふぎゃー!!

2006-09-14 (Thu) 23:42
ふぎゃー!ぎゃー!!∑( ̄□ ̄;)!!

驚きすぎてひさしぶりに足を擦りむきました。イタイ。orz。

仕事で障害発生!対応すべくある機械室へ向かったのですが・・・。
外に機械室用の建物がふたつあります。
そのひとつのドアを開けるには、裏手にまわり、夏の間に
にょきにょき生えた草むらのすぐ横を通らなけりゃなりません。

ダー草と虫うざいい!!と一人でぶつくさ言っておりました。
で、段差あがったところで。
目が合いました。室外機の上に寝そべる、でっぷりしたノラ猫と。
ほんの一歩のところまでお互いに気付かなかったんですねぇ。

気付いたのは私が先。
げ。どうしよう・・・横通らないと行けないよー・・・。
と思ったのもつかの間、

目が合った瞬間、ふぎゃっ!と叫び、ものすごい慌てたマヌケな顔を
して、ガタガタッ!!と逃げていきました。

私は猫の驚きように驚きました。(笑)
で、足を踏み外し、コンクリートの段差で足をざりっと擦りました。
泥だらけな擦り傷発生。


オオ沁みるんですよ擦り傷は・・・トホホ。

でも慌てた猫の顔はそうそう見られませんから。ちょっと面白かった(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

わさわさしてます。

2006-09-13 (Wed) 23:50
ここのところ、なんだかやることがポツポツ増えてきました。

まぁ会社に行っているのに、ろくな仕事をしないで居られた
今までがおかしかったんだと思いますが。

プライベートもなんだかごたごたしてます。
いや、多分私の頭の中だけが慌しいのですが。

あれを準備しなきゃとか、これどうしようとか、そんなんばっかり。

とりあえず今の急務は、あれとあれとあれは準備できたので
酒とケーキの調達をどうするか・・・(家族に近日中、誕生日な人が居ますので。)
高島屋フルーツパーラーのケーキまた食べたいなぁ・・・(違うだろ)

それと!来週末は居合の合宿があります。
それまでに木刀の鞘と木刀袋とか買わないとー><
どこで買えばいいのかわからなくて、これが一番の問題かも!
木刀は鞘付きで買えばよかったと今更ながら後悔。orz。

あぁっ!でも昇級試験受けろって言われてるんだ!
いやだああいやだよおおおおおおおお(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~





あ、愚痴ってたら長くなった。イカンイカン。
一個ずつ片付けないとね。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

イカン

2006-09-13 (Wed) 00:00
さぼりぐせがにょきにょきにょき・・・
日記 | comments(0) | trackback(0) |

どよーん

2006-09-11 (Mon) 00:23
デスノートを全巻借りていたので、先程いっきに読み終えました。


よくできてる。よくできてるけど・・・・・・気分悪ィよ・・・orz。

はぁぁ。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

・・・・・・orz。

2006-09-09 (Sat) 12:57
本日一般発売されたELLEGARDENの対バンツアーチケット、入手できず・・・。

仕事中にコソ~リ電話かけまくったのにダメでした。orz。
どこかのブログでは、名古屋は1分で売り切れたとか?いってましたけど。(未確認情報)

ウウウウ~(>_<)

未だエルレの曲を聴かない日はないってのに!
楽しみにしてたライブがあああああ~~

ワンマンなんてさらに入手困難なんでしょうなぁ。
運にまかせて挑戦しつづけるしかありませんが。



orz。へこみ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

てれび・・・

2006-09-09 (Sat) 01:07
我が家に光がやってきて早二週間・・・だっけ?(笑)

実は同時にTVとオンデマンドTVを申し込みました。
機器は届いたものの、何やらオンラインで契約+設定をしなければならない様子。

ふれっつすくうぇあ?  うんうん、OKね。
ふれっつどっとねっと?   ん?・・・・・・んん?


やば。ルータがフレッツ.NETに対応してませんでした。(爆)
まだ詳しく確認してないけれど、これではオンデマンドTVがPCで使えないはず。

折角、親がいない週末に多チャンネル&ビデオ視聴ができるようにしようと思ったのに!
オオ。・・・orz。

そうしてまた一時を越えるのですね・・・オオオオorz。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ちょっと!

2006-09-06 (Wed) 23:39
ちょっと!ちょっとちょっと!!(わかってもらえるかな・・・(笑))


今度ウチの両親が札幌へ旅行に行きます。
一泊二日で。            ・・・・・・短!もったいない!(>_<)
しかし予定が合わないのですから仕方ありません。

いいんです。それはいいんですよ。

でもなんで何も計画しないのよぅ!!
時間ないんだからよく考えないとあっという間に終わってしまうわよ!
ちょっと!大丈夫?

母「あ~いきあたりばったりでなんとかなるんじゃあ・・・」
父「(無考)」

あまーーーーーーーーーい!(違)
二人とも北海道詳しく無いのに、そんな悠長なっ!


というわけで、結局私が色々調べて計画たてている状況です。
私がいくわけじゃないんだよ?わかってる?
ちょっと!ちょっとちょっと!!
そこいいね~とか言ってないで!しっかり考えようよー!!( ̄◇ ̄;)

おみやげねだってやるーーーーー!! ;ゞ(`´ )
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ここにタッチv

2006-09-04 (Mon) 23:32
呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから
  そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス♪


・・・はい、突然スイマセン。

先日、TVでタッチの実写版やってましてね。
いや~はずかしvvとか思いつつ、意外とはまってしまいました(笑)
会社の女性方とその話題でもりあがり、原作、また読みたいよね~!!
となり、全巻持っている方に貸して頂いている最中です(笑)

いや~青春イイナ~♪ (´ー`)


P.S 冒頭はタッチの主題歌でした~♪
日記 | comments(0) | trackback(0) |

あちち

2006-09-03 (Sun) 23:55
辻堂海浜公園行って来ました。今夏初めての海です。・・・・・・orz。

あそこは江ノ島?じゃないよね。茅ヶ崎にあたるんだろうか・・・よぅわからん。


足浸してきました。波ざぶ~ん。きゃっvv みたいな。(´ー`)
午後でしたが、海の水は冷たくて気持ちイイ温度でした。
日差しが強かったので、入ったらきもちよさそ~でしたよ!
海にはオットセイならぬウェットスーツを着込んだサーファーがぷかぷかとあちらこちらにおりました。
おつかれです。(意味不明)


でも行き帰りの渋滞だけは勘弁してちょ・・・。
(日曜日だから多分アレでもマシだったんでしょうが。)


あぁ。大きな声で歌いたい気分だなぁ。(自主規制。夜の叫びは近所迷惑です。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ご覧になりました!?

2006-09-03 (Sun) 10:25
昨日(今日?)のCDTV!
ほら、あの夜中にやってる音楽ランキング番組ですよぅ!

先週は見ていなかったのですが、ななななんと!
ELLEGARDENの新曲「salamander」が、先週7位、今週11位ですよ!!

ぎゃ~!!!(>ロ<)ノ

しかも8月のCDTVの勝手にランキングでは
ノミネートされたサザン、コウダクミ、BONNYPINKを押さえて、
ELLEGARDENが選ばれました!

ぎゃお~!!!(>ロ<)ノ

いつだったか、ネットの検索ワードランキングでは4位だったかな、
ELLEGARDENが選ばれていたし・・・なんだか急上昇ですよ!!

あー人事ながらどきどきしてきた・・・(笑)
ライブ行きたいよー(>_<)←チケットが取れない(爆)
日記 | comments(2) | trackback(0) |
