
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

月曜日は

2006-10-30 (Mon) 23:15
のだめデーと化しております。(笑)
ちょっとマンガっぽすぎるよなーとか思いつつも、毎週必ず見る私。

わはは。


昨日のテンションを今日に持ち越してしまったおかげで、
長距離外出になんとか耐えられました(笑)

ほんと、めんどうくさいのとかキライ~お仕事キライだし~(¬з¬)

でもイヤヨイヤヨもスキのうち!?
調子が乗ってる時にはなんとかなるのです。
今週中このテンションを保っていられるといいんだけど・・・
だめかなぁ・・・ふふ(´ー`)


またピアノが弾きたいなぁ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

やりきった感 (´ー`)

2006-10-29 (Sun) 23:57
今日もお仕事おつかれでした(私へ)

地域イベントへ会社として出展し、そのイベントリーダーを
仰せつかっておりました。

・・・ありえねぇ。orz。

営業ではない私には荷が重かったです。
つかれたよママン・・・。
緊張のしすぎと立ち仕事・力仕事で、背中の筋肉がパンパンです。ううっ。

しかしアルバイトで来てくれた男の子(2名)・・・可愛かったなぁ・・・(え)
なんというか、すれていないというか、素直で。(笑)
しかし大学三年生を可愛いvvとか言うようになったら本格的にオバs・・・
いやいやまだまだ。(否定させて)


このしばらくのバタバタは今週いっぱいで何とか収束する模様。
今回の報告を→社のお偉いさん方に発表、が待ってますからね・・・てへっ
がんばれ、わたし!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

居合サボっちまった・・・ (´ー`)

2006-10-28 (Sat) 23:58
明日は仕事です。朝早いです。

でも荒天時中止(小雨決行)です。


いま・・・大雨です。



お願いだからそのまま降ってて・・・むしろ今更晴れられた方が、
外泥だらけになるから・・・勘弁してちょんまげ~・・・・・・(+_+)


とりあえず寝るど。おー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

日本一

2006-10-28 (Sat) 01:14
日本シリーズ、終わりましたな~

日ハムが優勝で嬉しいですわvv それもこれも新庄効果なんだろか。
ダルビッシュもいるしね~
なんだかんだ、新庄が日ハム行ってから結構注目浴びてたじゃなかですか。
そのせいかなぁ。おかげでチームの士気が上がってるとか?

最近、北方面の野球活躍がめざましいですな。
高校野球も確か苫小牧とか、有名ですよね。北上する野球熱。(笑)


あ~野球って面白いですよ!ほんと!
学生の時、もっと真面目にプレーしておけばよかったって思いますよぅ。
(中学時代はソフトボールやってましたねん)

自分にとっては、一番熱くなれるスポーツです。
ラヴvv野球☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

困難にして努力不足?

2006-10-26 (Thu) 23:54
や~もう24:00間近です、こんばんは。

いつも昼の間に、今日のブログにはこれを書こう!といくつか思いつきます。
でもさ、忘れるんだよね。書くときにはすっっかりと。

健忘症?おおぅ・・・・・・orz。

思いついたときには、こりゃイケル!って一人でぷくく・・・と笑ったり
してるのに・・・ひどいもんだ。(笑)


だからなんだって?・・・・・・今日書くことを忘れたんだってば。

もう寝ちゃうもん。おやすみなさい・・・ススッ((((((;_ _)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ピアノ

2006-10-25 (Wed) 23:59
また新たにはまりました~!(またかよ!つーつっこみはナシの方向で!)

ジョバンニ・ミラバッシ「CANTO PIANO」です。

CD屋さんへクラシックピアノを見に行ったはずなのに、お店で流れていた
同CDの曲にガツンとやられまして。
お店のお兄さんに聞いたら、これはおススメです。と、感情を抑え目に
しながらもいいでしょいいでしょ~オーラを放たれてしまい、
運命を感じたので購入しました(笑)

ジャンルはジャズです。
でも多分にクラシックの雰囲気をもっています。

ジャズって思い切りこぶし?をきかせてジャカジャカ弾いたり、
好き勝手に思うまま全開な感じだと思っていたんですが、
ミラバッシは違います。
私の思い込みかもしれませんが、感情を抑えに抑えて弾いているのに、
それが滲み出ている気がするんです。抑えている分、それが切なく響いて。

一目ぼれです。

でも間違いはなかったように思います。
是非、一読じゃなかった、一聴あれ。


ちなみに今日、のだめとミラバッシ効果でピアノが弾きたくなり、
弾いてみました。・・・・・・ひどいもんでした。
練習しないとロクに弾けないっすよ・・・orz。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

夜更かしはイカンよ

2006-10-25 (Wed) 03:05
・・・・・・寝よう。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ニセモノ or ホンモノ !?

2006-10-23 (Mon) 23:12
本日もドラマ「のだめ~」見ました。

ところで。
みなさんは、主人公 千秋真一の敬愛する指揮者「セバスチャーノ・ヴィエラ」役がどなたか知っていますか?

あるチャットで驚愕な事実を教えていただいたので、調べました。
・・・事実でした。

その事実とは・・・あれがホンモノの指揮者だっつーことです!
チェコ・フィルハーモニー管弦楽団の首席指揮者・ズデネク・マカル氏です!
(ズデニェク・マーカルやマカールと呼ばれることも。)

ギョエエ( ̄◇ ̄;)

だって・・・相当怪しかったよ?
怪しい外人俳優連れてきて、もぉ~とか思いました。ええ。

ほ、本物の指揮者だったとは! 失礼しました!
まさに、「ぎゃぼ~!!」
日記 | comments(2) | trackback(0) |

こける

2006-10-22 (Sun) 23:49
浦賀のコスモス園?花の公園へ行ってきました。
えー・・・ついたとたん雨です。orz。

混んでいたので第二駐車場へとめたら、目的のコスモス園は間逆で、
距離にして約2kmありました。(山アリ谷あり込み。)

途中の濡れた地面で、派手に滑って転びました。(恥)(まさに山アリ谷アリ・・・)

で、目的のコスモス園・・・!?
コスモス


花・・・ないよ?
今日はコスモス摘み放題の日だそうで・・・摘まれまくり・枯れまくり、です。
おお・・・・・・orz。

あんまり(自分が)可哀相なので、コスモスを。
コスモス2
日記 | comments(0) | trackback(0) |

Good job!

2006-10-19 (Thu) 23:25
今日の仕事はまさにグッジョブ!でしたよっ ( ̄▽ ̄)V ブイ

ううう~良かった・・・・・・orz。
間に合うか間に合わないかの瀬戸際で、制限時間残り二分位で完了しました。
それはもう・・・間に合わないはずだったもので。
配達やさんが一時間半遅れてくれたおかげで何とか間に合ったのです。

昨日に引き続き、今日は朝から晩まで、本当にかかりっきりで
この仕事をやりました。
入社以来、こんなに長く頑張ったの初めてだわ~(*’▽’) (え)

まだたくさん処理は残ってますが、とりあえず満足。

今日はオレ!よく働いた!うん!  ( ^ ≧^)フフーン
て気分です。

何事もうまくいくと幸せね!わおぅ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

失敗・・・orz

2006-10-18 (Wed) 22:41
今日のプレゼンで激しくミスりました。
みんなから質問攻めにあう始末。


し、しかもあとで確認したら参考資料そのものが間違ってるし・・・orz。


ヘコミ。
くよくよしても仕方ないので、明日の作業を黙々とこなすのみです。

あ、明日は業者対象のプレゼンだった。資料どうしたっけ?( ̄◇ ̄;)やば・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

くわっ!時間が足りないっ!

2006-10-17 (Tue) 23:53
今のお仕事で、結構時期せまってるものがありまして。
いや~マジ間に合うかどうか・・・ふふふ。

発送準備・梱包・プレゼン・資料作り・イベント準備・・・みたいな。

この8割が今週中。つーか明日、明後日。( ̄ェ ̄;)間に合わねぇ。
ちょっとやるべき他人を心の中で頼ったのが間違いでした。
あと一週間早くそれに気付いていればっっ!  くぅ。

がんばれ、私。ここが正念場!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

タララッタッタ~♪

2006-10-16 (Mon) 23:28
今日はこの話を書いている人が結構多いんじゃないかなぁ。
「のだめカンタービレ」のドラマ、最初から最後まで見ちゃいましたよっ!

噂で、原作の雰囲気がよくでてる、と聞いていたんですが、まさにその通り!
原作知らない人が見ているとちょっとマンガちっく過ぎてドラマとしてはどうなの?
という人がいるかもしれません。でも原作読んで見ると、うんうん!
よくできてる!っていう感じです。
雰囲気でてますし。

なによりオーケストラやピアノの曲がふんだんに使用されるので、
それだけでも見ると少し幸せになれます♪

出演者がどいつもこいつもアヤシク見えるのは役柄上、仕方ないでしょう(笑)

でもちょっと続けて見てもいいかなーと。
先が大体予想できるし。
私、予想できずに苦しみながらドラマ見続けるの、苦手なもんで(苦笑)
オーケストラの成長振りとか、結構楽しみです!
素人ならでは!安心して見てみようかと思いますー♪
日記 | comments(0) | trackback(1) |

ふおおっ毛穴がっっ

2006-10-15 (Sun) 23:20
風呂上りに眉毛抜きに没頭。

風呂上りって毛穴が開いてるって言いますけど、本当なんですね。
いつもお風呂前にぬきぬきしていたので、わかりませんでした。

だって、あんまり痛くないし、スルッと抜けるんですよ!

毛穴の開きを実感。
感動したので、思わず報告でした~(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

モールモルモル

2006-10-15 (Sun) 19:07
意味不明でスイマセン。
昨日、川崎に新しく出来たモールへ行ってきました。

人でも多かったですが、全体的にすごく広くて、人の多さのわりに
ストレスの少ないところでした。
食べるお店が多かったですね。ビッグカメラともつながっているし、
最上階は映画館だし、結構いいですヨ。

ほかには・・・マザー牧場のソフトクリームが大人気で、長蛇の列!
ならんでGETしてきました。

そふとくりぃむ

ん~うんまいっ♪
牧場のソフトクリームはどうしてこんなにミルキーなのでしょうか・・・
うっとり・・・・・・。

川崎、おススメです~♪
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ららら

2006-10-13 (Fri) 23:55
歌いたい。
あー歌いたい!大きな声で思う存分!


前から思っていたんですが、私、合唱とかそういう歌い方向きなんですよね。
ポップス歌うのも好きだけど、きれいに歌うのが実は一番好き。
だからミュージカルとか童謡とか、NHKのみんなの歌とか、歌うの好きです(笑)

さっきなんてお風呂で思わず「The PHANTOM of the OPERA(オペラ座の怪人)」の
「think of me」を歌っちゃいました。(歌詞を暗記したの?いや・・・鼻歌ですが。orz。)

でも気持ちいいんだなー (´ー`)ムフン

居合とバトミントンしててちょっと苦しいけど、歌も習いに行って見たいなー・・・。
(ホント私、気が多い・・・。)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

風邪蔓延

2006-10-11 (Wed) 23:55
職場で風邪が流行しています。
かなりひどい。

こらっ!私の目の前の席のクセに、普通にゴホゴホッゼロゼロしてるんじゃないっ!
うつるでしょー!!><

私の前の席と右斜め前とその右斜め前と左と左斜め後ろが風邪引いてます。
万事休す!?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ジャジャジャジャーン!!

2006-10-09 (Mon) 21:01
だー!ひどすぎるううううう!><

今日髪の毛切ってきたんですが。
ん?あたし髪の毛伸ばしたいからって言ったよね?ね?
なんでもっと短くなってるのよおおおおお!!!!(`Δ´)!!
おかっぱ長さから短めのボブになっちまったでねーか!どないすんじゃああ!!

ハァハァ。(叫びすぎ)

とにかくそんなわけで、凹みました。ええ。

腹が立ったので、買い物に走ります。
ずっとずっと欲しかった高価なアクセサリーのチャームをお取り寄せ!!

って、ええ!?売り切れ!?売り切れっすか!(今、店舗から電話がありました)
ダダダダーン・・・・・・orz。

というわけで。イヤイヤ気を取り直して。眼鏡屋でも・・・。ふらふら(瀕死)
来年の免許更新前につくらなくっちゃ!といきつけの近所の眼鏡屋へ。

オオ!
ここでやっといいことが!
好みのイイ男が店員ではないですか!しかも私付きで営業vv うふふvv
ホクホク~vv

人生、最後にはいいことがあるもんです。うん。

で、オニイサンの笑顔にのせられて眼鏡をご購入~♪(え)
オニイサンと二人きりでたっぷりと視力検査しましたvv(イヤ、別に普通に検査だけど)


つーわけで、ろくでもない一日が終わりました。
本当にろくでもねぇなー (´ー`)タマランよワシァ

でも眼鏡は可愛い赤いフレームのやつです。普通に楽しみvv
気に入らない髪型に負けずに似合うといいなー。



最後におとついのコンサートの模様を。
日フィル


『日本フィルハーモニー交響楽団第308回名曲コンサート』

(曲目)
バルトーク:管弦楽のための協奏曲
プロコフィエフ:バレエ《シンデレラ》(抜粋)

でした。
久しぶりのオーケストラ!サントリーホールでした。あ~生って幸せ。
ただバルトークは私には難しかったですね。現代?近代?の曲は耳慣れません。
シンデレラは面白かったです!
オーケストラを2m程後ろへ下げ、空いたスペースでバレリーナがシンデレラを踊りました。
狭いところなのに、くるくるるらら~と踊る踊る♪

バレリーナは素敵ですねvv 女の子の永遠の憧れです☆
アン・ドゥ・トロワ♪アン・ドゥ・トロワ♪
日記 | comments(2) | trackback(0) |

るらら

2006-10-06 (Fri) 23:42
ひゃっほう!タダ券手に入れちゃったーvv
明日のサントリーホールのクラシックコンサート!

ウチの会社では、たま~につきあいのある会社さんから、タダ券もらうこと
あるんです。で、社内の希望者から抽選でGETできるのです!

ここんところ、そういうタダ券希望しても、ちっとも当たらなかったんですが、
今日はめずらしくGETできました!
クラシックなんて久しぶりなので、楽しみーvv
日記 | comments(0) | trackback(0) |

だからさぁ

2006-10-06 (Fri) 00:17
自分の言ったことくらい実行したいよね・・・。

もう12時過ぎてるよ・・・・・・orz。


ネットサーフィンもほどほどにせんとな・・・でもやめられない・・・
日記 | comments(0) | trackback(0) |

CEATEC行って来ました。

2006-10-05 (Thu) 00:35
12時前に寝ると言っておいて、早速やぶっている木の葉です。こんばんは。

今日はCEATEC JAPAN 2006へ行ってきました。

こんなんやら
CEATEC1


こんなんやら
CEATEC2



こんなんまでありました。
CEATEC3



ブルーレイとHDDVDとか、熱いですね。
今回は写真の通り、TVが特に前面に出てました。
携帯はauとdocomoは派手に出ていましたが、softbank(vodafone)は見かけなかったような・・・!?

個人的な感想を言わせてもらえば、通信サービスがある程度
出尽くした感があるな、と。
画期的なサービスってのがなくて、どの方向へ進むか少し悩んでる感じがします。

何かいい方法はないか・・・。何か考える必要がありそうです。
(業務上ね・・・ (´ー`))
そんなこといって考えつきゃいいんですが。


夜は高校時代の友人と飲んできました。
完全サークルのり状態(笑)
楽しかったーvv
笑顔で気兼ねなくしゃべれるって楽しい!
普段どんだけ自分を押し殺して話してるか、実感しちゃいました(笑)
とりあえずはその勢いで来月旅行を決めてきました。
おとまりだぁ!!!楽しみー!


いやいや、でも飲みすぎ食い過ぎだし。睡眠不足は今日もだし。
がんばれ、自分。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

病む

2006-10-03 (Tue) 23:52
病みそう。いや、すでに病んでます。

睡眠って大事。

睡眠をキチンととらないと段々と疲労が蓄積していくのがわかる。
プラス不節制なんかしちゃって、体調最悪。

きっと睡眠をとればもっと元気いっぱいに過ごせるのに。

だから、12時前には寝よう。



とかいって、それでもすぐ夜遊びしちゃうんだよなー(´・ω・`)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

甘い森

2006-10-02 (Mon) 23:46
仕事の都合で新宿 京王プラザへ行ってきました。

窓から新宿南口の高島屋が見えたので思わずパシリ。
どこの窓って・・・女子トイレ。きゃ(意味不明)

ビル間


上司の車でいったのですが、送っていただく帰り道の246号で。
「混んでるなぁ」
「仕方ないですよ。平日夕方の都内ですから。」
「・・・・・・よしっ自由が丘で食べよう!」
「ハイ?」
交通標識を見た上司は、即、自由が丘方面へ交差点を曲がりやがりました。

その突然の変わり身にしてやられたので、
「まぁ!自由が丘!スイーツフォレスト行きましょう!」
「エェ!?」
逆襲成功。
スイーツフォレストで上司とケーキとコーヒー。・・・・・・orz。

ちっとも嬉しくねェぞ!オイ!しかもコーヒー、インスタントだし!
(底に溶け切れていない粉がたまっていたんですよー><)

甘い森


いや、でも家族におみやげ買ったし!
はっ!一日に二個もケーキ食べちゃったじゃないか!!( ̄◇ ̄;)

まぁ若い女の子に囲まれて所在なさげにケーキを頬張る中年上司を
見れたから、 まぁ・・・いっか?(´ー`) いいのか!?
日記 | comments(0) | trackback(0) |
