
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

クリスマス終わったから模様替え~

2006-12-27 (Wed) 23:59
いやーここのところ仕事やることないんですよね。
あ、会社ね。
ひとりでサボリまくりですー (´ー`)
春頃から仕事の忙しさが激しくなりそうな模様なんですが、
今は嵐の前の静けさ?ってほど、ヒマ~です。

こんなんで給料もらってるとバチが当たるように思えて仕方ない。
つか、時間がもったいない。

何しようかなー。何かためになる楽しいことしたいなー。


とりあえず今日は・・・寝るか!(^▽^笑)

日記 | comments(0) | trackback(0) |

月曜日の憩いの時間

2006-12-26 (Tue) 00:13
今週の、のだめDAY!ついに最終回!WAO!

ああああああん!おもしろかったよー!!!
そしてそして、千秋さまああ!!
今後もファンとしてついて参りますっ!!(笑)

なぜって、千秋役の玉木宏がR☆S、最後の公演を指揮しながら、
感極まってマジ泣きしているシーンに惚れました!
きゃああん!素敵ー!!
(真澄ちゃんに退治されないようにしなくては!(笑))
他にも、みんなが最後の台詞を千秋に対して言うシーンで、聞いてる
千秋(玉木)の目はもう真っ赤!今にも泣きそうなんですよ!
うふvv 素敵ですv千秋様vv(変態)


と、完全にオタク全開ですが、とにかくおもしろかったです。

月曜日は何かと憂鬱な曜日ですが、のだめだけが憩いの時間として、
待ち遠しい曜日でもありました。
これからは憂鬱だけが残るのかー・・・・・・はぁ。

終わっちゃったよー><
って感じで、結構さみしいですーぐすぐす。
・・・・・・CD買お。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

今夜は24日

2006-12-24 (Sun) 22:57
良い週末をお過ごしですか!?
年末に向けて飲み過ぎないように~

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

明日起きたらサンタさん来てるかな~靴下さげとかなくっちゃ!(願望)


日記 | comments(0) | trackback(0) |

むきゃー!

2006-12-24 (Sun) 00:47
うわーん!><

結婚に向けて色々準備していますが、もともとノンビリ屋の私は
今時点であぷあぷしてます(汗)
許容範囲セマ!!(笑)

明日もクリスマスそっちのけで、準備にアクセクしてきますー
・・・・・・とほほぅ。



20日に拍手下さった方へ
遅くなってスイマセン!ここに御礼申し上げます!
今はどこにもリンクしていないので、完全に油断しておりました・・・。
申し訳ありません。でも、嬉しいです!
頑張って書いていくつもり(?)でおりますので、長い目で
なまぬる~く見守って頂ければ助かります・・・(汗)
今後ともよろしくお願いいたします!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

懺悔。

2006-12-23 (Sat) 01:18
今日一日、会社で遊んでました。ごめんなさい。

私の仕事場には、数人しか入れない特別な機械室があります。
今日は上司もいない・・・どきどき。

一日中関係のないサイトを検索して遊んでました。
さすがにこれだけガッツリ遊ぶと自然と反省したくなります。

遊ぶにしてもちゃんと仕事しながら遊ばないとネェ・・・。(?)

給料ドロボウな私。来週はもうちょっとガンバリマス。
上司が居ない日、多いけど・・・。誘惑に負けるなー←小声
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ぱお~ん

2006-12-22 (Fri) 00:49
今日も飲みでした。
お風呂入るときに異常に気付きました。

・・・・・・ゾウ足!?

すご!めっちゃむくんでますよ!パンパンです!
こんなにむくんだの初めてです。うひゃあ~

今日は足をちょびっと高くして寝よっ



あれ?もう12時すぎて・・・る?  さささっ、........( ..)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ぷはー

2006-12-20 (Wed) 00:21
へろりろりん♪本日は所属部署での飲み会でした!

ふわぁ!飲んだ~!!酔っ払い~♪わけも分からず楽し~!!
o(^o^)o _ρ(^^ )/  ヽ(´▽`)/きゃははは~!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

重っ!!

2006-12-16 (Sat) 23:20
居合やってて初めてですよ。
終わりあと15分だ!がんばれ~って自分励ましたの。

なんだろう?先週のバド疲れがまだあるのかな?夜間作業もまだ響いてる?

それにしたって・・・つらかったですよ!?
なんつーか、ダルイとも違うし・・・重いって感じ?
筋肉を緊張させて素振りしてると、ズッシリ体に響くんですよ。むぅ。

それと・・・最近遅刻魔です。
いけないと知りつつ毎回遅刻。月イチペースなのにね・・・。
会社もそういや一週間のうち二日は遅刻してるなぁ・・・。

なんだか、だらしのな~い感じになってますよ、私。
仕事もプライベートも全てがダラ~っとなってる。

あ、ダメ人間妄想がむくむくと~(>_<)


いかんいかん!
今週じゃなかった、来週は睡眠週間にします!
12時前に寝るぞ~!そして健康なカラダと精神をゲットだ!!レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ふぉ~

2006-12-15 (Fri) 22:34
飲みすぎたァ!
今日は会社飲みでした。ふぅ。結構飲んだな~ るるるん♪←酔っ払い。

ここのところ、バド行って夜間あって、で、体力なしの私はバタンQな
状態でしたが。風邪もひかずになんとか乗り越えましたよ~。

この調子で明日こそは居合へ・・・起きれるの!?(笑)

要努力。

でもダイエットしないと!このままお嫁へはいけないわっ!!
ということで、がんばって運動していこう・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

(でも今日お昼にとんこつラーメン食べたとか、飲みのコースで
たくさん食べ物が出たから全部食べたとかは、秘密ね。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

げろげろげ

2006-12-12 (Tue) 23:44
体調不良・・・明日は夜間作業で夜中出ですけど・・・いけるのかしら!?(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

クリスマスモードに変えてみました~

2006-12-10 (Sun) 22:40
今日はバドミントンの試合でした。地区の大会?
私が通っているクラブには女子の一部と二部があります。
私がいるのは、まぁ~弱いチーム編成の二部ですが。なにか?

しかし人数がぴったりで!
四試合フル出場でした。しかも四試合中に試合はフルセット(3セット)。

・・・死。

でも最後の試合が逆転のフルセットで気持ちよく勝てたので、ヨシ。うん。


怖いのは・・・明日以降の自分のカラダ・・・orz。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

もう?

2006-12-07 (Thu) 23:59
明日は今年初の忘年会です。

・・・・・・もう忘年会?もう今年を忘れなきゃいけないの?
うっそん!( ̄◇ ̄;)

すでにそんな時期だってことが驚きですよ。
ら、来週末にはクリスマス?
ぎゃー!プレゼント買ってないよー!!><

アウアウッ(>へ<)
オンもオフもやることはたくさんあるのに一個もすすまないよー!

ふんがー!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

かさこそ

2006-12-06 (Wed) 23:58
体中が乾燥してます~カユカユ!!><

去年買ったBabyOILが丸ごと残っています。
本当は私にはKISS MEのハンドクリームが一番効くのですが、
試しに買ってしまったBabyOILを捨てるに捨てられず、
一年間眠らせていました・・・。

なので、これから毎日ベタベタ塗りたくろうと思います。
かゆみのひどい部分にはKISS MEを。
その他の部分はしっとり肌を目指してBabyOILを。

だってかゆいよかゆいよ~(+_+)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

私事ですが・・・

2006-12-03 (Sun) 23:58
エー・・・ついに結婚することになりました。キャー(/ω\)ハジカシー (え)


今日は彼氏さまがウチへ挨拶にいらっさいました。
微妙にキンチョ・・・うっ。

結婚って決心してからが長いのですね・・・。挨拶とか挨拶とか準備とか・・・。
まだ詳細は何も決まっていなくて全てがこれからですが、
地道にこなしていこうと思います。(;~_~)9頑張れ!



P.S
年内にHPのコンテンツ、まとめとかないときっと一年越しになってまう!
ということで、年内完結を目指しコチラも頑張っていきますぜ!
(↑自分宣誓)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

ぎゃーもう師走?

2006-12-01 (Fri) 23:55
稽古がしたいよおおおお><

明日の居合の稽古はお休みです。だって合宿中ですから。
先生いないですしね。
先週は旅行で運動せずに食っちゃ寝して練習できなかったっつーのに。
合宿もうっかりゼミのOB会とかぶってしまって、参加できませんでした(T_T)

・・・ということは?

バドミントンできないよおおおお><

来週は試合だよ!どうすんの!どうすんのよ!オレ!
このままでは体力衰える一方です。やばーい・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |
