
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

いい訳ですか?

2007-01-29 (Mon) 23:57
今日は風邪で会社をサボリ休みました。
そうですよ。いい訳ですけど何か?
いやでも、本調子じゃないのは確かですよ。そこは嘘じゃあないから。
やすむほどじゃないだろってなだけですよ。ホホホ。

で、休んで何やってたかっていうと~サイト改装してました。

しかし模様替えに失敗した模様・・・。むーん。
ま、いっか。しばらくこれで。(え)

とりあえず表がととのってきたので!?中身を更新していこうかな、と。
一応書いてはいるんですよ。ただWebに載せようとか文字にしようとか
思うと途端に面倒くさく・・・いやいや、いい訳はイカン。

明日は体調も整ってきたことだし、キチンと出勤しようと思います。
がんばろーおー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ぶひー

2007-01-28 (Sun) 23:23
風邪でしっかり寝込んでしまいました。
週末にもっとも悪化、発熱し土日はおうちでダウンしてました。

休むんならしっかり休めば良いのに、PC使って色々いじくってたら、
またひどくなって、の繰り返し。情けない(笑)

あぁ週末はブライダルエステなるものに挑戦する予定だったのに!
人生初のエステ体験だったのに!延期になってまったー
てかエステってエステって緊張するねっ あははっ どきどき・・・(壊)

と、興奮すると悪化しそうなので・・・今日はとりあえずもう寝ます。

おやすみなさい・・・ぐすぐす。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

風邪引いたー

2007-01-25 (Thu) 23:55
げほごほげほっ  喉イタイー

(○○は風邪をひかない、に入らなくてヨカッタ!?)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

カラカラカラカラ

2007-01-21 (Sun) 23:51
ハツカネズミが丸い梯子?をカラカラとまわしている気分です。

やりたいこととやらなければならないことと、めいっぱいあるのに
なにひとつ手につけられず、だんだんと降り積もって来ています。

これじゃダメだってことはわかってんだ。うん。

でもわかってても改善できなけりゃ、それはわかってないと同じだよね。
・・・・・・orz。


追伸:
1/17 AM4:00頃に拍手をくださった方、ありがとうございます!
気付くのが遅く、申し訳ありません。
なんというか・・・自分で言ったことを自分で裏切る毎日ですが、
・・・ガンバリマス。
応援ありがとうございます!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

わー

2007-01-19 (Fri) 00:43
もうこんな時間だーねむーい・・・・・・


○O0o。。。.φ(_ _).。o○
日記 | comments(0) | trackback(0) |

キター!!

2007-01-16 (Tue) 23:59
地震っ!来ましたねぇ!昨日の夜!
お気づきになりました?

夜中に揺れましたけど。思わず、お、ついにでかいのくるか?
やっぱりあの怪しげな雲は本物だった・・・とぼんやり寝ぼけながら
考えてました。

揺れはすぐおさまったので、そのままぐーすか寝ましたが。

やはりあれは・・・地震雲だな。うん。☆彡

日記 | comments(2) | trackback(0) |

変な雲

2007-01-16 (Tue) 00:32
今日不思議な雲がでてましたね~。

こんなん↓
雲


みんな「地震でも起きるんじゃない?」と心配そうにしていました。
放射状になが~く流れている雲でした。
もっと右側にも2~3本程流れていたんですよ。筋になって。なんの雲だろう?
飛行機雲だったりするのかなぁ?
それにしても太い筋が同じ方向に伸びるってめずらしい・・・。

写真・・・微妙に私の手と携帯が映ってるな・・・(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ごぶさたしてます

2007-01-14 (Sun) 23:53
なんてことでしょう!こう数日も更新を放置するとは!
折角続けてきたのに勿体無い!(そういう問題か?)


さて、今日はうだつのあがらない一日でした。
両親が激しく喧嘩してまして。
とばっちりを食うやらで食事の味も分からなくなるような状況です(笑)

折角ゆっくりできる日だったのに、色々と無駄に過ごしたなー・・・。
いつものこと?

時間は大事に使いたいものです。(希望)

さーて今週もがんばろー レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

にっこり

2007-01-09 (Tue) 23:34
今度うちの部署で人材募集をかけるそうです。

で、大層なお金をかけて人材募集サイトへ登録するとかで取材に来てました。
いや、私、転職組ではないので、取材されることはなかったんですけども
同僚が取材されてました。
だからスッカリ油断していたんです。

・・・写真とられました。取材を受けていた同僚とツーショットで。
社名の入ったマイクを、”きゃぴっ♪”って感じに持たされ、笑顔で写真。

・・・・・・・・・・・・ありえねぇ(笑)


ワタクシとても照れ屋さんなので、まともに写真に写れないタイプなんですよ。
思わず面白顔をするタイプ(笑)

だから、素で(スッピンだったので正に素ですな)笑顔で写真。
つらかった-(笑)


その人材募集は19日あたりから掲載されるとか。
いい人が来るといいなー。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

かしまし

2007-01-08 (Mon) 22:52
今日は久しぶりにお友達としゃべくってきました。
その時間、約6時間弱。おお。

ファミレスのドリンクバーを駆使し、話しっぱなし。
迷惑な客や~(笑)

今日は成人式で式に参加してきた若者が大勢来ていました。
華やか~☆そして若い!

ええのぅ・・・・・・orz。

こちとら長時間の井戸端会議をするような年になってしまったようです(笑)
いいの!楽しいんですから!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

初仕事

2007-01-04 (Thu) 23:59
初日終わりました!ふぃ~(゜ε゜)
年初からこのため息。イカンイカン。

さっきネットサーフィンしていたら、とても素敵なサイト様発見~!!
イラストサイト様なんですけどね!素敵ですよぅ><!

どう素敵って・・・うーん。

近々サイトりにゅーあるする予定なので、その時にリンクさせて
頂こうかと思います。
マジ素敵なので、リンク掲載できたらまたご報告☆

それにしてもなんか最近時間がない。何故だろう?
と考えてみたら、はっきりとした理由が発見されました。
・・・テレビの見すぎッス。・・・orz。
私テレビっ子なんですよ!ついつい見ちゃう。
ドラマはほとんど見ないんですけどねー(のだめは別腹)バラエティとか見ちゃう。
だから今年はテレビに流されないように生きなくては!むん!
時間がもったいないんですものー

だからといって、ただネットサーフィンしていては同じことですが(汗)
受動的な人生から能動的な人生へ。
努力努力。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

むがー!

2007-01-04 (Thu) 00:19
明日(もう今日か)から仕事だぁあああ!!

むぉ~!!がむばるぞい!(`Δ´)ウォー!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

□□謹賀新年□□

2007-01-01 (Mon) 00:39
遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます!
皆様はお正月、いかがお過ごしでしょうか?
おもちやおせちを食べ過ぎておなか壊さないようにしてくださいねー!
(それは私!?)

えー年内にサイトを・・・云々という話がございましたが、見事に放置!
あははー(ノ*゜▽゜*)ニパパパ☆

こんなダメ人間ですが、それでも懲りずに続けていきます
今年も何卒よろしくお願いいたしまするm(_ _)m


追伸:
26日に拍手下さった方へ!拍手ありがとうございました!
クリスマス明けにこんな辺境の地までようこそおいで下さいました。
感謝の限りでございます。
亀更新ですが、決して捨て置きにするつもりはありません。
(本当ですよっ!!・・・orz。)
引き続き生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
ありがとうございました!
未分類 | comments(2) | trackback(0) |
