
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

愚痴ですよ、ぐち。

2007-02-19 (Mon) 23:28
ううっ。忙しいよぅ (ノ_<。)うっうっうっ

なんで仕事もこんな面倒な仕事が多いんだよぅ
しかも3~4月一杯が繁忙期ピーク。

ぬおおっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

はっぴーバレンタイン♪

2007-02-14 (Wed) 23:33
人によってハッピーとは限りませんがね・・・ (´ー`)

いや、私は違いますよっ!
今日まですっかり忘れてたなんてそんなことはありません!(゜▽゜;)

折角なので一度食べてみたかったチョコレートコーティングされたミニケーキを購入。
父へプレゼントしました。(メーカー思い出せない!オオ!健忘症!(汗))
あげた後、速攻自分で切り分けて食べるヒト→orz。

ダイエットってなんだっけ~(*’▽’)っていうような
素敵なあま~いケーキでした。ウフ♪


皆さんは素敵なバレンタインDAY過ごされましたか?
結果がどうあろうと、思い出に残る一日でありますように‥・・・━━━☆
日記 | comments(2) | trackback(0) |

目がまわるるる

2007-02-12 (Mon) 23:24
忙しくて目が回りそう、っていうか回ってます(笑)

先週辺りから、週末は結婚のための準備で埋め尽くされるように
なってきました。ぐはー

エステ第二弾行って来ました。
アロマオイル系のエステです。(詳しく分からない(笑))
ぱんつ一丁になってもみほぐされてきました(爆)

しかし・・・みんな終わった後のオイル、平気なんですかね?
私なんかオイルっぽいのが残ってるの、違和感あるんですけど・・・。
でもマッサージは気持ちよかった!

ただ、顔のエステは前回のお店の方が良かったなー。
(実は未だエステサロン探しの体験中・・・)
何を優先するかですよね・・・・・・・・・両方やりたいよ?(オイ)

なんかですね、結婚するにあたりまして、式も新居もなんでも、
全て取捨選択の連続なんですよ。
・・・・・・優柔不断なあたしにどうやって選べっていうのよう!!!・・・orz。
一個見ただけじゃ不安で、他のを見比べ始める→条件がワガママになってくる
→見つからない→最初のもなんとなくイヤ→見つからない→妥協点発見。

てな感じ。(爆)私、こういうのホント向かないですわ・・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

アイタタタ

2007-02-07 (Wed) 23:50
くぅ!落とした爆弾に自分がつっこんでしまった模様です、隊長!!

落としたと思っていた所から反撃がくるのではなく、
思わぬところから爆弾を返されました。(笑)


若干ヘコミ気味。がちょーん。・・・・・orz。


ところで新居が大体決まりました。
人気路線の近くは高いんですね、奥さん(+_+)

この一週間ほどおうちのことで頭一杯!!精神的にイッパイイッパイです(笑)
実は結婚式のほうも大詰めになってきました。
一個一々決めることが多い!
ブライダル担当のお姉さん!宿題多いッスよ!(T0T)


仕事もダメだし、プライベートもひぃひぃだし、むがー!
日記 | comments(2) | trackback(0) |

爆弾投下

2007-02-05 (Mon) 23:08
会社でうっかりと爆弾投下してしまいました。
私いつも”あ~言っちゃった”と思われるんですが、
今回もやってしまいました。

休んだ上司の代わりに会議に参加させられて、その内容にイライラしてきて
我慢しきれずポロッと。
言った後で、あ~言っちゃった!って自分で反省しました(笑)

いや、文句を言ったわけじゃないんですけど、何を話したいのかさえ
よくわからない会議で、状況も把握しきれてない人達が集まって何を
話したいんだか。

とか思うから、いらんことを言ってしまうわけですな。ハハハ。
状況を説明して現在話し合っていることの無意味さを暗に伝えましたが、
少なくとも、「で、何を決めたいんですか?」位な事は言いました。
ぷぷっ。

とばされなきゃいいけどなー(遠い目)


で、爆弾投下したまま休み中の上司に「やっちゃいました!」と
メールで内容を伝え、後は上司にまかせて明日は休みです(爆)
休みの予定は爆弾投下するまえに伝えてあったもん!
いいんだもん!

・・・・・・|_・)ゴメンネ?→A上司☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ビバ初エステ!

2007-02-03 (Sat) 23:54
えーちょっと欄を移しまして昨日の初エステ体験!を詳細リポートします☆
必要ない?そんなこと言わないで~私が書きたいんですよぅ!

えっと、エステでは体験ということで、基本セットのお顔をやって頂きました。
フェイシャルって言うんですって!ホホホ。

TVで見るようなバスローブに着替えていざ!
無知な私は説明をされても、(^▽^笑)の状態・・・(汗)
まな板の上の鯉です(笑)

余談ですが私の担当のお姉さんが「大奥」ドラマ主役 内山理名にそっくり!
顔が似ると話し方も似るんですかねー内山理名のしゃべり方まで似てるんですよ!
私あんまり他人が芸能人に似てるって思わない方なんですけど、
心の中で、「安子様!」(注:大奥の役名)と呼んでました(笑)

で、その安子様にされるがままエステへ突入!

バスローブを胸上まで引き下げて、肩のマッサージから始まります。
ぐいんぐいん揉まれた後、横になっていよいよ顔へ!

クリームやら液体やらジェルやらでぐりぐりされます。
で、目ぇつぶってるから状況はよくわかんないんですよ。
最初説明してくれただけで、あとはあんまり話さないですから。
あ、もちろん私は口もつぶっているので話せません。
個室のエステですが、二人きりでひたすら揉まれるんです(笑)
顔なんで、揉む、というのとはちょっと違うかな・・・。
とにかく顔から首までジェルなどつけつつぐいんぐいんと。

ところが、安子様(笑)の手つきがすごいんですよ!!!!
プロっつーかもう慣れてるっつーか。
心の中で、”こ、この動きはどうすれば出来るの!?ひいいい!!”
って感じ(笑)未知の世界です(笑)

それから、風邪治してから行ってよかったです。
エステ中は目も口もつぶった状態。鼻で息しなきゃならんのですよ。
一週間前だったら鼻水で窒息してました(笑)

蒸しタオルとか気持ちよかねー(=´∇`=)鼻しか息する穴、無いけど。
端から見たらすごい光景でしょうね。

あ、あともう一つあった!途中でやったんですが。
角質とるやつ!
あれ一度やってみたかったんですよ。本当にあんなボロボロでんの~?
とか思ってました。
・・・でました!(笑)ボロンボロンとれるとれる!
ただ見ることは叶わない(目も口もつぶっている)のでそんな感覚が
あるのですが。ちょっと面白かったです。


ふー書きすぎ(笑)

とにかく不思議体験でした。
最後はパックしたまま部屋へ放置。私が寝てると思ったのか、何も言わず
部屋の電気を薄暗くして安子様退場。・・・・・・え?
これって寝て良いってこと?ええ?・・・・・・・うとうと・・・ハッ!
となりました。

終わった後に安子様に聞いたら、イビキかいてエステ受ける方も
いらっしゃるくらいのリラックス具合なんだとか。
そりゃああんだけしゃべらず、されるがままなら、それもありえます。

終わってみたら、顔が一段階、白くなってました。
恐るべし。エステ。


さて、ブライダルエステはここで契約しようかどうしようか?
気持ちはよかったけど、何点か気になる部分があって決めかねてます。
むーん。
他もみてみよーっと。


それにしてもさーエステって・・・気持ちいいね・・・。
(=´∇`=)ふわ~
日記 | comments(0) | trackback(0) |

今日は記念日.。.:*・゜☆

2007-02-03 (Sat) 23:46
今日は出勤でした。
が!仕事の後にとっても素敵なことがありました。
(=´∇`=)にゃん

はっきり書くとこっぱずかしーので詳細は控えますが、
自分にもこんな瞬間が来たんだ!と思うと自然に顔がニヤけてきます(笑)
とにかくシアワセです.。.:*・゜☆

ぷはー
日記 | comments(0) | trackback(0) |

早いものです

2007-02-01 (Thu) 23:59
もう2月ですか・・・。あっという間ですな。

今日は「壬生義士伝」がテレ朝でやってたので、思わず鑑賞。
陰気くさい映画は苦手なので、わざわざ借りてみる気にはなれなかった
んですが、一度見てみたかった作品のうちの一つ。

やっぱ幕末動乱期は楽しいやね~☆
私なんか勉強不足で知らないこといっぱいですが、どこもかしこも
有名な人がお互い関係し合って過ごした時期だ、というのが面白い!
そしてあの緊張感もやめられないですよ・・・ふふふ。

先日大河新選組!が再放送していることにも気付きましてね・・・。
もうすでに三回目終わったかな?
うーん。録ればよかったよ!後半はDVD持ってるんだけどなぁ・・・テヘ

そうそう、あとBSの民法で大奥も再放送しててね・・・あれも見たい(笑)

なんか時代劇づいてるなー。
やっぱ最近居合いけてないからかなー禁断症状?(笑)

でも居合は式が終わるまで控えます。

なぜかって?
腕の太さが違うんですよ!!!
刀ぶんぶんしてると腕がめっちゃ太くなる(笑)
最近サボっていたので、その違いは一目瞭然。ということで、
一回くらい顔だしてから本格的にお休みする予定です。
(今もそんな感じになってますけどね!(え))


あ、ついつい勢いで書いてしまった。
早く寝なくっちゃ☆


追記:
1/31 22時頃に拍手を下さった方へ
ありがとうございます!
更新したとはいえ、まだまだ中身の更新がおいついていない
ので、引き続きガンバリマス・・・。
お見捨てになさらず、ゆる~く見守ってて下さいね☆
ありがとうございました!

日記 | comments(2) | trackback(0) |
