
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

浦島太郎

2007-05-30 (Wed) 00:21
久しぶりのネット生活でいきつけだったサイトさんへ
喜び勇んで行ってみたら、随分と閉鎖されていました。

ほんの二、三ヶ月の間に・・・(+_+)

淋しいばかりです。

私なんか更新してなくたってやめてないのに・・・
マズイのかしら?( ̄ェ ̄;)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

週明けから

2007-05-28 (Mon) 23:18
ハードな一日だった・・・。
昼ごはんかぶりつきながら仕事する始末。
なんとか無理やり形にして予定の会議はこなしました。
ふぅ。間に合ってよかった。

今日は珍しいお友達から何件かメールがあって、会おう!と
言っていただきました。
ありがたいこってす。
一日一件あるかないか、しかも旦那か実家の家族からってのが
普段のメール具合ですから、めずらしいことです。
この時期みんなちょっと仕事落ち着いてるのかな・・・あたしピークだけど(笑)

スイーツ食べに行こう!ってのもあるので・・・
おいしい食べ放題のお店とか探してみようかなぁ・・・(ふとるぅぅぅ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

はらほろひれ~♪

2007-05-27 (Sun) 20:42
ふぃ~酔っ払いですぅ!ウィッく!

今日は夕飯作りをサボって夫婦で近くの居酒屋へ行ってきました。
(フウフだって!どきどき  ←バカ)

家から近いからってちょっと調子こいて飲みました。
いや~久しぶりにふらふらんだぁ!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

しあわせだの~ぽわわわ~   (バカ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

やったー週末だぁ・・・とほほ

2007-05-26 (Sat) 00:07
しかし明日は仕事でした。がくーん。

最近文章が書きたくて書きたくて!
頭の中で妄想を繰り広げています(笑)
色々アイデアはあって、メモ書きで書き溜めてますよ~

書き途中のものも先へすすめたいー><
いつになることやら。むむむ。

そうそう、新婚旅行先をついに決めました。
まだ行ってなかったりして。なはは。
挙式翌日から会社行ってましたからね。
仕事人間てわけじゃ全っ然ないんですけど、どうしてもはずせなくてねー

ということで来月バリ島へ行ってきます。
今は想像と準備とでモワモワしてますvvv

あーワクワクだぁ!!(また更新頻度が下がりそうな・・・(o;TωT)o"ビクッ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

拍手御礼

2007-05-25 (Fri) 00:20
遅ればせながら・・・
5/13、16に拍手をくださった方、どうもありがとうございます!!

結婚を理由に、それまでの宣言をいっさい無視し(え)
更新を滞らせていましたが、拍手を頂いていたようなので・・・
本当にありがとうございます。

もしかしてもっと前にも拍手下さった方がいたのかもしれませんが、
なにしろログが一週間で消えてしまうもので・・・把握できてません。
もしいらっしゃったら、失礼致しました。

胸いっぱいの感謝を捧げます・‥・・・━━━☆  (イラナイデスカネ(笑))
日記 | comments(0) | trackback(0) |

新生活

2007-05-21 (Mon) 23:23
ぼちぼちでんがな・・・。

日記を毎日書く習慣ってのは、一度サボると中々戻せないものですね・・・。
とりあえず少しずつ更新頻度のリハビリをば(笑)
日記 | comments(3) | trackback(0) |
