
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お前は小学生かっ

2007-07-29 (Sun) 02:03
いまドラクエやってます。ドラクエ4!
いやぁ懐かしい~!
この慣れた操作感がたまりませんなぁ 安心します(笑)

いやでもね・・・思わず集中してやるのはどうでしょうね・・・。
4、5時間やってますからね。

やりすぎです(笑)

小学生並みのえげつない打ち込みよう。
あ、ゼルダのときも同じだったような・・・(笑)

こう、大人なゲームの仕方をしたいもんですね。
ちょっと30~1時間くらいでさらっと、ね。
それが出来てたらこんなに目、悪くなってないッス~!(*’▽’)(眼鏡っ子)

いい子のみんな!ちゃんとゲームの時間は守って、休みやすみやれよ!
日記 | comments(2) | trackback(0) |

むしむし

2007-07-26 (Thu) 23:55
今日も蒸してますね~
環境に悪いとは思いつつも、除湿がかかせません。

話かわりますが。

昨日私の大好きな絵描きさんがカメラを買ったという話を
していました。買ったのはSX-70とHOLGA120だそう。
調べれば調べるほど私も欲しくなってきました~(笑)

このカメラは”トイカメラ”と言われるもので、
おもちゃのようなとても簡易なつくりのカメラのようです。
結構原始的な撮り方みたいです。
とれた写真は、普通の写真とは違う印象的な雰囲気をもちます。
でも写真をよく知らないとむずかしそう!

うーんデジタル一眼レフからやってみようかな・・・。
最後はトイカメラまでいってみたい。

お金をかけずにちまちまやってみようかな・・・むん
日記 | comments(0) | trackback(0) |

あちち

2007-07-24 (Tue) 22:29
今日は一日外でお仕事でした。
まー仕事っていっても、立会いなんで、働く人をボーっと
見てるだけですが。

しかし暑かった!(>_<)

今日は久しぶりに日差しがきつかったですねぇ!
日焼け止めに野球帽準備していきましたよ!(笑)
でも役立った・・・

それにしても晴れるなら週末にして欲しいですよねー
洗濯物もおふとんも、そろそろスッキリ干したいものです。


あ、結婚してからちょっと所帯じみたコメント増えてるな・・・イカンイカン!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

ぶろぐぱーつ

2007-07-23 (Mon) 22:46
今どき流行ってるっとは聞いていましたが・・・色々あるんですねぇ!
うちも右側にtuna.beっていうブログなんだけどブログパーツな
ものをちょこっとつけてますが。

今日、会社の方にこんなすごいブログパーツを教えて頂きました。

まずはクリック↓ (この表現って怪しいサイトみたい(爆))
とおもったけど、文章中にjavaが貼り付けられなかったみたいなので、
右側、tuna.beの下をクリックあれ!

すごくないッスか?
私、普通におどろいてしまいました。微妙にウザイですけどね(笑)
某コカ・コーラ社(笑)の「からだ巡茶」サイトで配布されています。
今月いっぱいくらい、パーツつけておきますので、お試しあれ~

探してみると、ほかにも色んなパーツあるんですよ~
全部つけたくなっちゃう!
そんなことしたら重重なサイトになっちゃうでしょうけどね(笑)

追記:
やっぱりもう一つつけてみました。落書き帳~
あははは!おもしろ~い
右下にあるんで、興味ある方はドーゾ
日記 | comments(1) | trackback(0) |

一票の重み

2007-07-22 (Sun) 23:54
働くようになって、やっぱり一票投じたくなりましたよね・・・。
搾取されるだけされて、お上があんないい加減な状態じゃあ、
物申したくもなります。

でも私たちには一票で主張するしか術がない。
それなのに来週は旅行につき不在・・・ぬおお!

ってことで、夫婦そろって期日前投票、行ってきました。
フウフといえども投票先はナイショvv(いや、別に言ってもいいんだけど(笑))

行ってみたら、結構人が来てました。
世の中、投票率が低いと言われていますが、やっぱ物申したい人も
もちろんいるってことです。
組織票に属さない一票がどのくらい意味を持つのか分かりませんが。

投票しないで、結果から生じたことに文句を言うのは筋違いですからね。
言いたいことを言うために、先人が築いたシステムは有効利用しましょう。

ってことで、選挙行ってきましたの巻でした☆

(本当に、搾取するんだったら搾取してもいいけど、やることはやってほしいんだよねー byしがないサラリーウーマン)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

やっぱり見てしまった

2007-07-20 (Fri) 23:13
ウォーターボーイズ。

わたし・・・・・・青春モノに弱いんですぅ!!
暑い夏!熱い夏!

うわぁぁあん!><らぶぅ!! ←バカ

ああいう映画見てると、もっと自分も一生懸命バカやっとけば
よかったなぁっていつも思う。
いつもイイ子してたから。もったいない。

でもきっと今の生活も、あとで振り返ると同じように思う気がする。
だから本当はもっともっといつでも一生懸命生きるべきなんだよね。
だってどんどん大人になっていくばっかりなんだから。
いつでも熱くいたいよね。イタイくらいでも本当はきっといいんだ。

なぁんつって反省しながら、今日もダラダラ過ごすわけですよ(笑)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

びっくりこいた

2007-07-18 (Wed) 22:36
昨日変えたばかりのブログ背景で管理画面へ行くボタンが
見つけられませんでした(爆)

ということで急遽変更~
あっつい背景にしてみました。ホホホ。

先程判明しましたが、
お友達が毎日ブログ見てくれてたようで・・・(恥)

スイマセン。ハイ。

(ぼくらはみんな生きている♪のメロディで)
ブログだ~って、居合だ~って、バドミントンだ~って♪
みんなみんなサボってるんだ、ダメ人間だ~♪

←オメェだけだよ!(自ツッコミ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

シンプルに

2007-07-16 (Mon) 21:23
旅行からとっくに帰ってきてますよ、ハイ。
全然更新の気配なし。ふ・・・ふふ。

てことで、まずはシンプルにしてみました。
書く癖がもどるまではこれで。
日記 | comments(0) | trackback(0) |
