
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぴろりろりろり~ん

2007-08-30 (Thu) 00:06
最近他人の創作ばっか読んでます。

世の中には凄い人がたくさんいるねー
読んでると自分の計画の浅さが発覚して哀しいのよねー

←バカ

夏休み終わるまであと幾日?今日が29日だとしたら
あと二日?え!?あと二日なの!?
いや~ん!><こまるぅうぅぅぅ

(ちなみに最近は二期制の学校が多いそうですから、
 そういう学校はもう始まっているようですが。
 一昔前の私にはショックな事実ですな。がびーん)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

あ~

2007-08-26 (Sun) 23:25
だるるる~ん

何が原因って。不規則な生活、でしょ。
ここのところ1時、3時就寝なんか普通にやってます。
そんでもって会社にも週のうち1、2回は遅刻してますね。
でも仲の良いお友達おじいちゃんとかに出席しておいてもらって
るので大丈夫だけど。(オイコラ)

イカンイカン。

てことで。
久しぶりに生活改善週間で行こうかと。
6時間睡眠を軸に、早寝のほかに早起きも導入しようという試みです。
あんまり遅刻の片棒担がせても悪いんで(笑)

んじゃま~12時または12時半には寝るどー!おー!
(今日はあと30分だ!どきどき)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

頭の中がうねうねするぅ~

2007-08-22 (Wed) 23:59
昨日、久しぶりのHP更新を致しました。
いや~話つながってるかな?あんまり久しぶりで怪しいですよ(笑)

早速拍手くださった方がいらっしゃるようで、ありがたいばかりです。
(本日20:00頃拍手下さった方!ありがとうございます!)


先日、私の大好きなオンライン小説家の方の文章がついに書籍化されました。
実際に購入させていただきましたが、本当に書店に置かれていて、
平積みされているのを見ると、サイトへ必死で通っていた身としては
なんだか感動ひとしお、です。

本当に、あるんですねぇ~    いいなぁ(爆)


他人はともかく、せっかくのアイデアをそのまま埋もれさすのも
悔しいので、私もうねうねちくちくやってこうかと思います。
自分!(;~_~)9頑張れ!

夏の話はせめて今年の夏には終わらせたいですね・・・(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

愚痴っちゃお

2007-08-21 (Tue) 23:19
最近、同僚に対する評価にイラッとする心の狭い自分が居ます。

彼自身はとりたてて悪い人ではないのですが。
私、結構フォローにまわってます。
仕事も彼がやりやすいようなものをさりげにまわしてるんです!これでも!

でも彼の評価が異常にいいんですよね・・・アピールが上手いっつーか。
いや、そのアピールに負けてる自分がダメなだけかも。

とにかく、こうなんというか・・・悔しいっていうかそんなんじゃない!
っていいたい。でも別に彼が嫌いなわけではないんですよ本当に。苦手だけど。

あぁ。負けないようなこと、したいなぁ。
なんか、妹が超褒められてて、私放置されてます的な気分。  ちぇ!
(ちなみに私は二人姉妹の妹ですが。(笑))
日記 | comments(0) | trackback(0) |

お、終わっ・・・

2007-08-20 (Mon) 00:30
テストが無事に終了いたしました。
あんまり緊張しすぎてたせいか一通り問題を解いた後、
ほっとしすぎて胃液が5、6回もどってきました。
あやうくお手○い行き・・・(コラ)

そんなわけで、せっかくテストが終わったのに
ちょびっと体調不良です。緊張が解けたとたんに体調不良・・・

軟弱者め!(笑)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

そろそろあせりが・・・

2007-08-10 (Fri) 23:51
来週末にとある資格試験をうけるんですが・・・

やべぇ。何にも勉強してネェ(ノ*゜▽゜*)ウフ  みたいな。

いやー実は1度落ちてる試験なので、科目受験なんですよ。
それも1科目だけ(爆)
いかん。
イカンイカン。

この油断具合は落ちる兆候だぁぁぁぁぁぁ。゜(T^T)゜。


て、ことで。
もともと更新少ないサイト&ブログですが。
明日からテスト明けまで休止ってことで。
(逃避行動で書き込みしそうで怖いよ←いつものパターン(笑))

うーんカフェとか図書館とか行こうかな・・・。
受験生で混んでそうだけどね。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

いぇいクリア!

2007-08-05 (Sun) 23:56
ドラクエ4、クリアしましたよ~ふふふふん

と思ったら、ドラクエ恒例のクリア後のおまけが付いていたので、
そちらへ向かって疾走中です(笑)

休み中なにやってんだろ・・・ゲームとパソコンしかしてない・・・(汗)
ひきこもりかい!(笑)

夏なんだからねぇ~なんかやればいいのにねぇ・・・ふっ。

今週は土曜も出勤なので、6日連続です。むきー
上司は週中から夏休みで大型連休です。むききー  いいないいな。
こらえどころだ、自分!


追記:
最近拍手を全然チェックしてませんでした!
その間に拍手して下さった方がいたようで・・・・・誠にすいません(ToT)>゛
これっぽっちも先にすすまないサイトで恐縮ですが、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

あー書こうと思ってることがパッとUPできる自分になりたい・・・。(コラ)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

2007-08-01 (Wed) 00:32
今日は会社の人の送別会でほろ酔いです~(^◇^)にぱ

帰りに貴重な目の保養になる光景を見てきました。

電車の向かい側に座っている兄弟。可愛い系。
まだ若くて、お兄ちゃんは小学生高学年、もしくは中一くらいかなぁ
弟はそれこそ小学生一、二年生ってかんじ。
お兄ちゃんは男の子って感じがするけど、素直そうで。
弟は目がくりくりしてて、これまた素直そう。

夜遅くに保護者もつれずにふたりで座ってました。
弟が、ナントカなんでしょー?とパスネットを見ながらちょびっと
舌足らずな感じで色々話していて、お兄ちゃんは弟を見ながらそれに
対してうんうんとちゃんとコメント返してて。

そのうち、お兄ちゃんが鼻つまんだりしてじゃれあって。

この時点で、私は”キャウンか・わ・い・い~vv”とすでに変態状態(爆)

そしたらお兄ちゃんが弟の体に手を回して、弟はお兄ちゃんのひざに
よっかかって、弟はまだなんか話しかけてるんだけど、お兄ちゃんは
弟を抱きしめたまま、生返事をしつつウトウト。

いや、こうして書くと変態兄弟みたいですけど、そんなんじゃなくて。
そんなイヤらしい感じじゃないんですよ?守ってあげてるってかんじ。
それが、お兄ちゃんが弟に無償の愛情を注いでて、弟がその愛情を素直に受け止めているのが見てとれて、あぁ、愛だなぁ・・・と。

いや~ほんと見てて、小説一本かけそうな味のある兄弟でしたよ!(え)

いいなぁあんなおにいちゃん・・・じゅるるr ←コラ
日記 | comments(0) | trackback(0) |
