
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お引越し

2008-07-13 (Sun) 00:14
今日は姉の引越し手伝いに行ってきました。

デケェ家だ・・・ねえちゃんよ・・・金持ちでんなー。

前の家のお掃除と新しい家の搬入・片付けの組と
で分かれたのですが、私の役回りはズバリ!

甥っ子の子守。

久しぶりにあった甥っ子にそりゃあもう!振り回されて
きました(笑)
かなり久しぶりにあったのに、しっかり覚えていて、
すんなり一緒に遊んでくれたのでこちらとしては助かった
のですが、一日中三歳児と戯れるのって大変ですね・・・!
世の中のお母さんたちに 脱 帽 。

そしてベビーシッターってやっぱ必要な制度だよなーと
思いました。
やっぱ、あぁいう忙しい時なんかにまとわりつかれると大変
ですからね。今回は特に姉が身重なものだから、引越し・片付け
しながら相手するほど余裕ないですし。

まぁ、シッターさんにまかせるとなると、子供とふたりきりに
なるので、余程信頼できるシッターさんでないと心配ですが。
(以前海外で暴力とか報道されましたもんねー)

とりあえず姉夫婦と掃除手伝いしていた両親に、
いや~相手してくれて助かった!と
妙に感謝されましたので、結果は良かったと申しましょう。

そんなに感謝されてしまうとは、甥っ子よ・・・いいのか?(笑)

いいのいいの、ね?
彼(甥っ子)の行く先には”お兄ちゃん”になる未来しかない
のだから、今のうちに甘えておけ!ってなもんですな!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

アタマ痛~

2008-07-10 (Thu) 23:58
会社のPCメンテナンス係みたいになっている今日この頃。

この三日間あちこちで

おかしいよ~ なんかエラーでた~ 異常におそい~
つかいかたわからない~(え)

とかなんとかで、もう呼び止められまくり(笑)
いやぁ人気者はツライなぁ・・・はは、ア・・ハハ。

うちひとつは昇天しちまいまして、クリーンインストール中やし。

業務に使用しようと思って、専用端末いじってたら
データベース壊れちゃうし。 は、あはっ うふふふっ


季節の変わり目は、電子端末の調子をも狂わせるようです。
ちくしょうっ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

さようなら

2008-07-05 (Sat) 20:15
私の親知らずよ・・・親を知っているけれど知らない歯よ・・・
さようなら~!

ってことで今日抜歯しました。
別に今虫歯とかじゃないんですが、勧められましてね。

私の親知らずは四本きっちりと生えております。
うち一本は完全に真横。 おえ~
ちなみにうちの旦那は親知らずが ”ない” らしい。
マ ジ か。

とりあえず今日は左上の一本のみ。
抗生物質と痛み止めもらいました。
空洞となった根っこが何やらもの哀しいですわ。

横になってる歯は苦労しそうです。超腫れるらしい。
うぅー い や だ ー
日記 | comments(0) | trackback(0) |
