
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

おやおやまぁまぁ

2008-08-31 (Sun) 07:22
めずらしい時間に目覚めてしまった。おきたの6時半。
休みの日に6時台でおきちゃうなんて、ありえん~

昨日は夕方から夜にかけて昼寝(夕寝?)いっぱいしたから
そのせいかなぁ・・・

最近、どうもうだつが上がらないもんで、ちょっと生活リズムを
見直すべきかな~とも思います。
夜寝るの遅いですからねぇ。でも1時ってどうなんだろう?
やっぱ遅いよね?

今日は12時前には寝たいなぁ(あくまで希望・・・)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

さぼさぼ

2008-08-27 (Wed) 22:59
今日は会社をサボりました。

なんでって?・・・寝坊したからでーっす★(^▽^笑)


・・・・・・・・・orz

そして不毛にだらけた一日。幸せやったな・・・。
昔読んだ小説を読み返したりして、改めてその凄さに没頭。
そして脱帽。
アタマで考えていたって形にしないとなんにもなんないのにねー
そのエネルギーが足りない。

どうでもいいけど歯がまだイタイヨ
日記 | comments(0) | trackback(0) |

穴ぼこでけた

2008-08-24 (Sun) 17:43
左下の親知らず、抜きました。

なかなかとれなくって、ふがふがしながらとってもらいました。


・・・・・・痛いにょ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

不覚にも涙がでそうであった

2008-08-22 (Fri) 00:46
今日のオリンピック、ソフトボール試合 日本-アメリカ戦、良かった。

昨日は代休で午前の日本-アメリカ戦と日本-オーストラリア戦を
見てしまったから、今日の試合はなお良かった。

やっぱ、いい。

オリンピック選手でもないのに両腕をふりあげて、うぉーと言ってた。
今年は注目されてない種目での活躍もすごい。
でも注目されてても結果を出すやつもやっぱりすごい。

スポーツはええやなぁ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |
