
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ニャンコ先生らぶv

2008-09-25 (Thu) 21:47
あぁ・・・夏目友人帳が終わってしまう・・・

昔大好きだった漫画がアニメ化されると聞いて、
毎週ちまちま見てました。(←大人になれてねぇ(笑))

初めて読んだときは高校生だったかなー

アニメになって何が一番かって、やっぱニャンコ先生でしょう!
おお・・可愛すぎでもだえじぬ・・・

次回最終回だというのに、今頃ブログパーツを貼り付けてみた。
みんな、ニャンコ先生をとくとごらんあれ!
かわいいんだにょ~
未分類 | comments(0) | trackback(0) |

毎日毎日

2008-09-23 (Tue) 20:13
毎日毎日毎日毎日、本ばっかりよんでます。

あーまじめなほんとかぜんぜんだけど。

本読んでゲームしてご飯食べて本読んでます。
やば。家人に冷たい目でみられてるぅぅぅう~~~(いやでもむしだもん)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

しょーもない

2008-09-15 (Mon) 22:45
書くこともない。

             う~ん。


  猫が寝転んだ。

             ぶほっ   しょーもない。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

意外と恐怖な

2008-09-04 (Thu) 21:55
本日、母がこのブログを見に来ていたことがわかりました。

オオオ( ̄◇ ̄;)

意外と恐ろしいもんですね・・・。
いや、別に知られて困るようなことはない・・・多分ないハズ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

睡魔におびやかされる自分

2008-09-02 (Tue) 23:36
イカンよ君ィ・・・先週から三度目だよ。
9時から出社なのに、8時半に起きるとは何事かね?ん?


というわけで。今日も寝坊で休みました。(え)
決して!決して会社行きたくないよぅ~とかいう中二病?
みたいなことではないのですよ・・・多分。

目覚まし等間隔で鳴る携帯と、もうひとつ目覚まし。
それらを鳴ってからキレイにとめてまた寝てるのです。
今日は旦那に8時半だよ・・・と起こされる始末。
(旦那様は10時出社なので遅い)

ほんとにねぇ・・・先週は代休消化して一日ごまかしたけど、
さすがに週二日は仕事的にムリ!ってなって、遅れていきました。
でも今日はなんとか仕事ごまかせそうなので、休みました。
ええ、有給消化ですとも(涙)

自分の体がどっかおかしいんじゃないかと疑いたくなるほどの
寝坊っぷりです。
ということで今日も12時前には寝ようと思いますよ・・・
目覚ましも増やそう・・・


追伸:
新たなファンタジー小説との出会いにバンザイ!な気分。
文庫版「精霊の守り人」シリーズを読み始めました。
あっというまに文庫読み終わりそう!!おおお待ち遠しすぎる・・・。
どうしてねぇ。ひきこまれる小説ってどうしてこう面白いのかしら・・。
日記 | comments(0) | trackback(0) |
