
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

12時間遊びまわる

2009-04-23 (Thu) 00:09
今日はかの有名なネズミーランドじゃなかった、ネズミーシーへ行ってきました。
ひゃっほう!

すごい空いてた・・・。
タワーオブザテラーが15分待ち(え)
その他FastPassを使える主要なアトラクションが
ことごとく5~10分待ち(ええ!)

めっちゃ空いてる・・・。ゴールデンウィーク前だからか。
学生休みがないからか。
昨日雨だったからか。
ランドに新しいアトラクションができたからか。

すべての相乗効果をもって、めっちゃ空きすきな状態
を堪能することができました。
ネズミーの世界でこんな気分を味わえる日がくるとは・・・。

感涙っ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

おめでとうおめでとう!

2009-04-05 (Sun) 21:56
はたまたワタシの日参サイト様より出版が決定されたそうで!

サイト名: ”unlimited-A.L.
管理人:永野水貴(ナガノミズキ)様

こちらの作品も特徴ある文章で、日参しておりましたところ、
一迅社文庫アイリスさんから下記作品で出版が決定されたとの
ご報告がありました。

タイトル:「紅き華の式使い(仮)」
発売日:5月20日

完全新作でいらっしゃるそうです。
おめでとうございます!うれしやうれしや~♪

おおおお。これで私が通っている9つのサイトさんのうち、5つから
出版されることになります。
私どんだけ出版社の人と気があうのか(笑)

あとですね~私が出版を熱望している方がいるんですよ。
いえ、一生のうち、いずれその方は何らかの形で出版される
方だと思ってはいるのですがね、オフでのお名前を知ってる
わけではないので、オンラインで確認できるうちに出版
されればよいのになーと思うわけです。
それくらいラブ☆です。

楽しみだなぁ~!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

今年一番の厄期間にちがいあんめ!

2009-04-05 (Sun) 21:31
風邪をひいてから早六日。
やっとなんとなく良くなってきました。

しかし、その間にちょっくら手術みたいなのをしました。
何がまずいって、風邪ひいてるのに、手術跡が響くって
ことですよ!

何の手術かは言えませんが、ともかく明日からの仕事が
憂鬱でなりませぬ。風邪も完治してないってのに。
しかもよりによって6日連続勤務。
最悪やー

絶対今年一番の厄年ならぬ厄期間に違いありませんな!
ほっほ!
日記 | comments(0) | trackback(0) |
