スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ビバしずか!

2006-02-25 (Sat) 00:52
ドラえもんじゃないですよ。(つまらないギャグ・・・;)

金メダルおめでとう!荒川静香!ヘ(>ロ<)ノ ワーイ!!
家族でフィギュアでメダル取るなら荒川でしょ!と、うきゃうきゃ話していましたが、よもや金をとってしまうとは。お見事です。
あの冷静さと十分に練習を積んだその自信が滲み出ているような演技が素敵です。惚れます。

荒川の映像を何度も見るので、思わずイナバウアーの体勢に挑戦。
親に馬鹿笑いされました (´ー`)

今回のオリンピックで不満なのは、全ての演技をみるチャンスが少ないこと!
再放送は意外と夜早くにやるのものですから、見られなくて(+_+)
フィギュアは先程ついに荒川の演技を全て見ました。
ほ、他も見たい・・・!!コーエンは?スルツカヤは?村主はー??><
ビデオを買っておくべきだった・・・後悔先に立たず・・・。

はっ!明日は居合だっ!起きられるのかあああ!?
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

僕のトリノは

上村愛子ちゃんと共に終わりました^^;

長野オリンピックからずっと応援してたんですが
今回 超大技を決めたにも関わらず
無念のメダル圏外・・・・(T△T)

上村愛子ちゃんのような
常に勝負をかけていくタイプのアスリートが大好きで応援してたので
切ないです^^;

早!!

>Hiroさん
上村愛子さんでトリノが終わりって・・・競技は初日?二日目あたりではなかったでしたか?
随分とはやく終わってしまったですね・・・(^^;)
あの超大技を決めたらメダル、って話を聞いてましたから、決まったのにー><と私も悔しかったです。

今回は惜しくも!という競技が結構ありましたねー。スピードスケートの岡崎とかフィギュアの村主とか大回転の・・・(名前忘れた)、とか。皆4位だったような?

さらばトリノ・・・(今日が閉会式のはず・・・)。
