スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ウレシイが

2006-02-26 (Sun) 23:58
たくさんありすぎて。

昨日、ものすご~くたくさん型を教えてもらってきました。
師範の意向で教えられそうだったら教えて。ということだそうです。
というわけで、六つ増えました・・・。
先週やっと五用のうち、四つまでを覚えたばかりだというのに。
五用すべてと五応すべてを習いました。
無理だっちゅーの!><   ・・・デモタノシイカライイノみたいな(笑)

ちょっと、これはマジで明日からレポートします。
一気に習ったから絶対忘れる。つーかすでにひとつ思い出せない・・・!!・・・orz。

午後は上野にある東京国立博物館内の法隆寺宝物館へ行って来ました。
新しくなったとかで、外観は、ほんのちょっと法隆寺にある中宮寺をイメージしているのかな?というような水に囲まれた風情ある近代建物になってました。中の配置の仕方もオサレ!たまにはこんな日もいいですvv

そして今日、2月に誕生日なので、お祝いしてもらいましたvv
色々うれしいものばかりだけれど、これが一番嬉しかったので、ちょいと下に画像のせvv
夜には高野フルーツパーラーのイチゴケーキ、あまおうがたっぷりのっているショートケーキを食べました~♪(クリスマスリベンジ混入気味)

あぁ・・・幸せですぅ(=´∇`=)にゃん
ピアス



来週末は土日で居合の合宿に行きます。うぉ~
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

おおー

おめでとうございますーーーーっvvv
お誕生日遅いのですね。
わ、わたしもちょっと年上らしくしなくちゃ…(え)
ぴあすっぴあすいいないいなっ(笑)
…3月の結婚式に出席する用の、派手めピアスを買おうか悩み中~です。
藤ピアスが戻ってきたらそれでもいいかな~でもな~うーん

ありがとうございますー!!

>藤枝さん
早生まれはこの年代になってくると効果がでてきます(笑)
五月生まれの友人から、やっと同い年なのね・・・と言われましたから(笑)

ピアス!いいでしょう!昨年夏に初めてアレルギーを起こしてしまい、
今までの安物ピアス(笑)があまり出来ない状態だったのですよ><
なので、18Kとかプラチナの買って頂きましたーvv デヘ。

あの藤ピアスもいいですけど、やっぱおニューのピアスもいいのでは?
ガツンと派手なやつで!
この機会に買っちゃえかっちゃえ~(*’▽’)ニャハ
