スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

お花たち

2006-02-28 (Tue) 23:50
にゃ~!読んでしまいました!
我慢していたけれど、無駄に感想を叫びたい~!!><

というわけで、感想を続きに書きます。
少女マンガ「風光る」のネタバレ&オタクな感想ですので(笑)
興味のない方・まだ読んでいない方はスルーすることをおススメします。
きゃあああ!!総ちゃんが完全覚醒ですよー!!
きれいになったとかつぶやいちゃう所とか、セイちゃんに触れられそうになって触らないでください!とか思わず言っちゃうところとか、斉藤さんに見られていきなり真っ赤になっちゃうところとか、タマランデスたい!!ぶほ

そして兄上の隊へ所属ですか!!やったー!兄上~!!
(私は基本沖セイですが、兄上応援し隊です(笑))
まぁ兄上にはある意味災難ですが(笑)がんばっていただきたい!
兄上の隊所属になるというので、一気に妄想がこう・・・ふくらみました(爆)
でもあそこまで気付いたらもうちょっと疑ってほしかったですよ兄上・・・!(笑)

でもセイちゃんにはつらい日々が始まりそうですかねー。
総司にとっても、ですか。
今後の展開が気になります。総司は現実を直視できるのか。
うにゃ~!!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

