スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

><

2006-03-04 (Sat) 01:32
うわぁん!明日の準備してたらもうこんな時間だよぅ><

土日で居合の合宿行って来ます。
つーか、荷物重!!!!!><どうにかならないのっ!!
やはり、稽古着類、居合刀だけでも重いのに、泊まりとなったら当然荷物は増えます。
それに加えて、私、無駄に荷物を持っていくタイプなのですよ(^^;;)
だから、どうがんばっても荷物が減らない(笑)

それでですね、五応ですが、週末でもう一度きちんと習ってこられると思うので、そちらの報告は帰宅後で・・・(逃亡)

ということで、あわただしいですが、寝ますっ!
これじゃあ明日体力もたないよー(+_+)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいですな

原稿と凜の世話で自サイト更新もままなってない藤枝ですこんばんは…
薬飲んだら寝てしまってさっきやっと凜が鳴き止みました。
赤ちゃんですからしょうがないけどつ、つかれた…

刀写真、ありがとうございます!嬉しい(*´д`)
早く脱稿してアナログ絵を描きたくてたまらんです!!
合宿頑張ってー!!帰ったらゆっくり休むのですよ。

…わたしも原稿合宿したい…(ぼそり)そうすりゃ2日もかからんで終わるよ…

文明の機器利用ですな(笑)

もしかしてこのブログを携帯からご覧になってますか。
藤枝さんこそ、凛ちゃんきてからお忙しいようですね~。
原稿も大変そう!
あんまり根をつめすぎないようにしてくださいよぉ!
体壊したら元も子もないですから。

そうそう、総司のアナログ着色もまってますから・・・

なんつって!描ける余裕ができたらでいいですから~vv
楽しみにしてますよぅvv
