スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぐるぐる

2006-03-19 (Sun) 14:52
3/16発売のFF12、買っちまいましたヨ(^^;;)

FF12の感想~
かるく手をつけましたが・・・目、目が疲れるるるる(+_+)
タダでさえ夜更かしでぼんやりしている頭に、あの画面は正直キツイです。
画面がね、コントロールしている場面でも綺麗なんですけど、
逆に目が情報量についていけてなくて、頭がクラクラです(笑)年かね・・・;

相変わらずストーリーは気になる始まり方でして~年寄りはちくちくと
進めていこうかと思っています(笑)ムービー見たさの執念(笑)

ちなみに
「ワンダと巨像」←放置(オイ)
「キングダムハーツ2」←やっと攻略
であります。アハハハハ。

こうしてみると、私、ゲーム結構やってますね・・・(下手だし遅いけど(爆))
日記 | comments(2) | trackback(1) |

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は出会いの季節

春は出会いの季節です!それとともに出会いと別れも存在します。以前、紹介した[恋のお便り]というサイト!安心で同時登録や架空請求といったことが無い事、また女性会員の多さなどからもう一度ご紹介しようと思います。そしてもう一度検証してみました。サイト構成:★★★

コメントの投稿

非公開コメント

FFですか^^

古くてご存知ないかもしれませんが
FFは天野氏がイラスト書いてた頃までやってました

今はどうか判らないですが
当時のストーリーは
ガッツリ浪花節 人情物でした^^
そこが良かったんですけどね

FFですvv

天野氏は今でもイメージイラストレーターとして
FFで起用されていますよ~
調べたところ、FF6はキャラクターデザインも担当
されてたみたいですね。

浪花節 (^u^)プププ
私はFF7~9あたりが一番好きですね。
てかFF7からしかやってませんが。(笑)

今は~どうでしょう?ただグラフィックを見るのが楽しみで、
ひたすらコツコツ進める日々です。( ̄ェ ̄;) (笑)
