スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

バタバタ

2006-03-21 (Tue) 22:54
おとといから昨日にかけて、可愛い甥っ子と遊んで来ましたvv
あ~らぶvv
本当に可愛いんですよぅ!>< 
姉の子ですが、血のつながった子供は、やはり違いますのぅ。

で、甥っ子つれて一緒に外出したのですが、世の中のおかあさん達って
凄いな~と今更ながら実感。そして多少のことはしょうがないよね、と
ちょっと世の中の若母の見る目が変わりました。
ま、よくないものはよくないですけれど。
少しは多めにみてやれよ自分。みたいな(笑)

そして~昨日から今日にかけて、友人が泊まりに来て下さいました☆

Fさん、昨日はテンション低めでごめんなさい。でも大体あんなです(笑)
絵大事にします~(^3^)☆Chu!!

はっ!私信になってしまいました。失礼をば。
Fさんは、私の居合刀をモデルに絵を描いてくださる、奇特なお友達です(笑)
水彩画が抜群です。鼻血でます。
また来てねvv(また私信)

楽しいお休みでした☆明日から仕事、がんばるぞーオー!



-余計なひとり言-
近頃、ここのオンライン内容をどう整理するか悩んでます・・・。
居合とオタクのバランス・・・難しいんですけど σ(^_^;
(オンラインでも自分を出し切れてないなんてーむっつりだー(笑))
日記 | comments(4) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんなところに。。。
はじめましてと書いちゃいましたが
とりあえず、一番近いバド仲間っつーことで。
くわしくはわがサイトへ来てね。

最近私のまわりにも子供(ジュニア)が増えてきて
かわいいと思う反面、母親の偉大さに気づきます。
子育ては興味あるなぁ。

はじめまして・・・?

ピップ店長さん、こんばんは!
どうもいらさいませー☆

一番近いバド仲間ってアナタ・・・K高校通いの人でしょう(笑)
私もたまにですか。
子供かわいいよねーvv でも育てるのは無理。普通に無理。
ホント母親は偉大です。子育てに興味がおあり?生めば?(笑)

うわ~ピップ店長さんに見つかったとなると・・・
やべーやべーオタクな中身がばれる。・・・今更?
逃亡の日も近い・・・。

すすっ((((((;_ _)

お世話になりましたーv

え、ローテンションでしたっけ~?
アナタの傍はとても居心地がいいですよ。
大好きーvvvvvvvvvvv
また構って下さいましましましv
今度は日野いきませう。
そして今度こそ居合いを見せて下さいね^^

いいえーv

>藤枝さん

先日は藤枝さんがハイテンション気味だったので、余計にローテンション
な気がしたのかも知れません(笑)
居心地がいいですか~!それは何気にちょっと嬉しいひとことですねvv
どもども(〃∇〃) てれっ☆

そうですね。今度こそ日野へ!函館ツアーとかもいいかも・・・
最後の一文にだけは同意しかねますが。(爆)

そうそう!バトン、ありがとうございますー!
泊まりのときに話してたやつですよねっ。
あとでぼちぼち答えてみますーvv
