スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

どっちか派バトン

2006-03-23 (Thu) 23:53
藤枝さんより頂きました。
バトン回答しますねー!

回答は追記にてvv
■黒か白
 黒です。しかも白に強い憧れをもつ黒。
 白になりたくてなりたくて仕方がない、そんな黒が好きです。

■夏か冬
 夏です。
 うだるほど暑くて太陽ギラギラで何もやる気がでないような時、
 あついーと言いながらとぼとぼと歩くのが好きです。マゾ?

■甘党か辛党
 断然甘党!!!!辛いのダメです。
 最近カレーのようなスパイシーな辛さには大分慣れてきましたが。
 甘い物・・・食べられなくなったら、どれだけの幸せが残るというのか。

■ベッドか敷布団
 ベッドですねー。昔はおふとんの生活でしたが、現在はふかふかベッド在住です。
 なにより畳まなくてよいのがイイ!ものぐさにはぴったり!
 そんなあなたもベッド、いかが?(勧めてどうする)
 但し、おふとんの方が清潔な感じはしますが。

■和食か洋食
 うーん・・・どちらかといえば和食かな。
 お魚好きです。おさかなおさかなおさしみおさしみvv
 ごはん好きです。炊き立ては何もなくても一膳いけます。
 焼酎と日本酒も好きです。ぐいっとね。

■ロングかショート
 ショートです。
 ロングにひたすら憧れつつ、自分がするならショート。
 人には向き不向きがあるのです。

■走るか泳ぐか
 泳ぎます。重力に負けがちなので陸上では棲み辛いのです。
 ぷかぷか浮いていたい~

■数学か国語
 国語です。ただしひどく数学に憧れてます。いや、からきしダメですが。
 数学はあれだけ明快、明確な存在なのに、人類の可能性を
 すぐそこに隠しているような気がします。
 でもやっぱり人には向き不向きがあるのです・・・自分は生粋の文系です。(泣)

■朝か夜
 朝です。夜更かししがちですが、街がまだ眠っているような
 静かな早朝が好きです。すがすがしい気持ちになります。
 夏のラジオ体操も大好き。

■犬か猫
 猫です。友人宅にいた、きまぐれな猫を愛してました。
 外出自由の猫でしたが、夜、友人宅の近くを走っていると、
 そばに駆けてきてくれたものです。

■夢か現実
 現実です。最終的には現実が幸せでなくては。
 夢をもつのも重要ですが、ココは現実ですので。現実を大切にします。

■はしかフォーク
 おはしです。美しくつまめるようになりたいものです。

■楽器か合唱
 合唱です。昔から色んな楽器を試しましたが、実は歌うのが一番好きです。
 大きな声をだすと気持ちが良いです。
 はもりたいです。最近ハモれる相手がいません。
 ラララ~♪

■ふわふわかさらさら
 ふわふわ~(*'‐'*)と見せかけてさらさら。
 さらさらしたものに触れると、何度も何度も繰り返し触りたくなります。
 ナデナデナデ(変態)

■バトンを回す6人
 6人指定はやめておきます。
 このバトンをご覧になって、答えてやってもいい!という方は
 是非お持ち帰りくださいませ。


このバトン、書いていて面白かったですvv
長々とおつきあい下さり、ありがとうございました~。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

