スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

のどイタイのよ

2006-03-24 (Fri) 23:57
あああ~のどがイタイぃ~(+_+)

また風邪ひいちまいました。(軟弱)
今日はダル~い一日を過ごしました。ろくに仕事してません(爆)

明日の居合は休もうかなぁ。来週も仕事でいけないのだけれど・・・。
二回休むと、必然的に半月近く休むことになるのが痛い。
大人って・・・orz。

おとなしく寝ます。やすみます。おやすみなさいませ~
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

僕もここ一週間くらい咽が痛くて
医者に行ってきました

結果は咽が腫れてるだけだったので一安心
また不節制な生活に・・・><

今年は咽風邪多いみたいです
お大事にね~

不節制バンザイ!

>Hiroさん
ご心配ありがとうございます!のどが痛いのは大分良くなりました。
むしろ無理矢理なおしました。
(今日の記事をみてもらえるとわかるかと・・・(笑))

Hiroさんも風邪ですか?一週間!結構治るのに時間かかってますね・・・
私ももうすこし長引くのかしら??

不節制もなんのその!
ようやく暖かくなってきたのですから、大いにやってください! ナニヲ?(笑)
とにかくお互いに早く治しましょ~ Hiroさんもお大事になさってくださいねvv
