スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ちまちま

2006-03-26 (Sun) 23:45
休みになると何故か日記更新をサボるダメな奴です。こんばんは。

昨日の居合は休みました(+_+)
来週も行かれないのが真面目に痛いです。

風邪の具合はたいしたことはありません。
皆さんにご心配頂いたようで・・・ありがとうございました。
のどの痛みは大分ひいてきました。
カラオケ2時間の成果がでたようです。未成年者は?真似しないでください(笑)

そんでもって夜更かしもきちんとしたし、これでよく良くなってきてるなぁと。
↑反省しろよ自分(汗)


今日一日、FF12をひたすら大人しくやっていたからかしら?←ゲーム馬鹿
FF12の進行状況は、いよいよレベル上げを真面目にやらないと
いけない局面に到達して参りました。面倒くさい・・・。 誰も聞いてない(笑)
RPGははまると面白いのですけれど、敵をひたすら倒さなきゃ
いけなくなるのがつらいですよ・・・。でもやる。

てことで。
ゲームを一日やり続けたために頭痛発生(爆)
よって、馬車がかぼちゃに変わる前におふとんを目指そうと思います。

今週も頑張りましょう。皆様、アデュー☆
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

