
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

寝る

2006-04-01 (Sat) 23:40
今日くらいは寝る。12時を回る前に寝る。
目は冴えてるのに、頭の芯がボーとしてる。

○O0o。。。.φ(_ _).。o○ ウトウト

日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

僕も寝よっと

目はさえてるけど 酔ってま~~す
ZZZ

バンザイ!よっぱらい~

土曜の夜に酔っ払って夜更かししてネットサーフィン・・・
至福のときですね。(私だけか・・・)

夜更かしはお肌に良くないです。ハイ。
でも夜勤に慣れてきた自分が少し悲しいです (´ー`)
