
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

プロジェクト進行状況

2006-04-02 (Sun) 23:27
オンナップリをあげようプロジェクトですが、近頃頓挫しておりまして・・・。
ほどなくとれてしまったパーマをかけなおして、本日より出直しです。

もーすぐ化粧とか面倒になってサボっちゃうの。ダメや~ん><

修行修行。


久しぶりにサイトを更新して来ました。
一生懸命あたためていた話の割には、自分でも読む気になれない駄作気味・・・。orz。
とりあえず最後までがんばります。ひとりでコツコツ。


話は変わりますが、先日歯が抜ける夢を見ましてね。
左上の歯だけがぼろぼろっと。最初は歯が一本とれたのですが、
次から次へと粉々に歯が砕けて抜けていくのです。結構リアルでした。
確か夢占いにあったよな~と意味合いを調べたら、ろくでもない暗示だと
いうことがわかったのでがっくりです。
金持ちになる、とかだと思ったのに。不吉な方かよオイ。実現しないことを祈るのみ。

夢で幸せなストーリーのものを見たことがありません。
殺されそうなのとか、犯罪を影からみてしまったとか、そんなんばっか。
たまには幸せな夢を見たい~
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

僕も夢は90%が悪夢です
歯がボロボロになってとれる夢もみますよ

でもね
良い夢見ない人って
現実社会で才能を発揮する天才肌なんだそうですよ^^

やった

天才か~やっぱりな~

って一度でいいから言ってみたいですけれど(笑)
そういうポジティブ解釈が一番ですねっ!!
