スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぐきっ

2006-04-03 (Mon) 23:59
運動不足を痛感した一日でした。

昼過ぎにサンダルから足を滑らせて、変な風にぐきっと右足首をひねりました。
これが・・・いたいイタイいたたたたた><
と夕方まで続きました。
座ってると足を着くことも出来ないほど痛かったので、あえて立って
仕事をしていたら、足の調子は良くなってきました。

そして夕方。社長のありがた~い年度初の年間計画を一時間も延々と
聞いた後、席に戻って、ふぁ~と両腕を上に挙げ、右手で左腕を引っ張って
伸びをしたところ・・・ぐきっ!!あうちっ!!><
左肩が筋肉離れもしくは関節はずしのどちらかですかね?しそうになりました。
いた、いたたた、いたたたたたっ
十分ほどもんどりうって、肩をならしていったら治りましたが。

ひどいもんです。
二週間居合もバドミントンもせずに過ごしたらこういうことになるらしい。
運動不足が丸見えですよ。スケスケだ。

とりあえず明日には治ってくれよ→肩&腕(まだ鈍く痛いのです~)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

