スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

なのナノな

2006-04-04 (Tue) 23:58
ipod nano!あなた、いい子ぶりっこしてるでしょう!

先日よりナノをシャッフル状態にして聞いているのですが、
こいつが賢いというか何というか・・・。

ナノには色々ぶちこんであるので、シャッフル状態にするとですね、
今の気分ではない曲がかかったりするわけです。
で、飛ばしますよね。
なんとな~く同じようなアーティスト3、4種類に偏るわけです。

すると、ナノは次第にそれらのアーティスト中心にシャッフルしだすのですよ!
最初は、ウンウン私の好みわかってるじゃな~い?みたいな気分だったのですが、
ついに、この~ナノのやつめ!わかったふりして私をちょろまかしているだろう!!(意味不明)
みたいな気分になってきました(笑)

それでもそういう曲を聴きたい私はナノに服従しているわけです。
敗北感。


あれはそうなるようにプログラミングされているのだろうか?
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

