スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

にゃー

2006-04-06 (Thu) 23:36
猫ひろしです。(特に意味なし。でもくせになるんだよね意外と・・・

今週もあと一日でんがなー!!
ぶほぶほっ!
集中途切れる毎日ですが、気合いれてけ自分!

型を思い出そうと思って、刀を持たずに軽く動いていました。
・・・すぐ思い出せないヨ・・・orz。

近頃ユーモアが欲しくてたまりません。
機転がきかないんですよねー応用がきかないというか。
一本気な考え方を直したい今日この頃。
人生に笑いを。私に愛を!(違)
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

てれつくてんてん

題に意味はありません。

あのー。わたしもー「女っぷりをあげようプロジェクト」(でしたっけ?←おい)に加えて下さいませんこと?
いやー、普段マスカラとかしないんだけどちょっとね、練習してみよっかな~とかね。
結婚式のときはプロがやったからよかったんだろうけどね?
いやいや。(笑)

しかしどういうところを目標設定してはるん?
取り敢えずパックすべきか…その前に不摂生なのをなんとか………道は遠し。

てんつくてんつく♪

藤枝さんも参加しますか!プロジェクトに!( ̄▽ ̄)
チームプロジェクトですねっ(なんのこっちゃ)

目標設定?要は・・・自助努力ですので。(爆)
じゃあ、ちょっとおもしろそうなのでプロジェクト項目作ってみましょうかね。
そしたらプロジェクトXができますねっ
風の中のすばる~♪砂の中の銀河~♪みんな何処へ行った~♪見おく~られることも~なく ~♪♪
って!え?
