
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ええ音するで~

2006-04-08 (Sat) 23:46
おなかたたくとポンポンええ音しそうですわ~

今日は食べ放題行ってきました(*’▽’)アハ
母の誕生祝いに家族でお出かけです。
母のプレゼントリクエストは、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」!
わお!

でも任天堂DS Lite、手に入らないですね~。
結局とりあえずソフトだけあげました(意味あるのか?)
4月下旬には出回るのでは?という楽観的観測も耳にしますが、どうなることやら・・・
脳を鍛えられるのは少し先の話になりそうです。ごめんね、ママン。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

