スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

へらしといてね。

2005-11-17 (Thu) 23:16
健康診断行ってきました。

身長が伸びてました(笑)
でも、職場の友人にも「最近ちょっと背が高くなった気がする。」と言われました。ちょっと姿勢が良くなったのかも?居合道のおかげ?(阿呆)

体重・・・たいじゅぅ・・ですか・・・。
えーとグラム単位で増えてましたー!!やっほー!!!(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
くそぅ・・・やはり三日ほどのダイエットでは無意味か・・・(当然)
それにしても健康診断に問診があるんですが、いつも先生は素敵な言葉をガツンとくれます。

去年の台詞:「特に問題ないねー。うん、太りすぎだね。」

今年の台詞:「特に問題ないねー。・・・へらしといてね。」(指先は体重値をトントンしてます。)

うぉいっ!!!し、失礼なっ!!れでぃーに向かってそんな!堂々と!
ヒドイワ。。ρ(・・、)イジイジ


というわけで、たぬきな私を脱すべく、ダイエット敢行
甘いもの断ちするどー!!!

うわぁ・・・つらいかも~(+_+) ←大の甘い物好きvv
とりあえず、甘いものと油もの断ちをクリスマスまで敢行しようかと思います。ここで言っておけばやらざるを得ないだろうと希望的観測を持ち、宣言します。短期決戦!!
頑張ってクリスマスのケーキは食べるぞおおお!!オー!!(ちょっと違う!?)


・・・お酒はやめられないなぁ!?おつまみと飲みすぎに注意しましょうね。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

