スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ぐうたら

2006-04-10 (Mon) 23:51
週末になると、休みだからと遊んでぐうたらしてネットサーフィンして、
自ブログ・サイト更新もままならなくなるダメ人間参上。

今日はサイアク。
なんですか、ちょっと早めの五月病ですかね。流行先取りです。
やる気にならん。体調も優れず偏頭痛。
私めったに頭痛しないのですが、なるとな~んにもできなくなります。
無理する気にもなれない。ぐは。

昨日の夜までは江ノ島行ったりして楽しく元気だったのになー・・・。
あ、江ノ島画像!明日でものせよ~っとvv (すぐにはやらないナマケモノ典型)



追記にぼやきを。マイナス思考気味なのでスルー推奨。(本文もマイナス思考だが(笑))
ここのところ、多サイト・ブログさまの作品(小説)をもぐもぐ読んでいます。
話の展開と運び方に溜め息ばかりです。
こうして読みまわっていると、巷で売っている文庫本などの小説との境目など
ほんの少ししかないのだと実感します。

しかしプロでなくともこれだけ人を惹きつける話を書ける方がいるのだなぁと
感心する一方、読めば読むほど書くのが難しくなります。
あいにく芸術的センスはろくに持ち合わせていないですが、
始めてしまった以上やらなければ・・・という妙な強迫観念がっ(笑)
よく自分の修行のために公開している、とおっしゃっている方がいますが、
いまならなんとなくわかります。
少しでも展開と文章運びが良くなるように、今は書くしかないのでしょうか。
そうすれば、うまくなるようなものなのか???
てか、うまくなってどうするのか??

でも書きたい。書きたい気がする。書けば?書きます・・・。


そしてこうして自分をさらすことで現実と欲望をさまようのですか・・・ひー。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

