スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

バランス

2006-04-12 (Wed) 22:28
バランスって大事です。

どうしてそう思うかは、後日にして。(オイ)
最近ちょっと全てにおいてバランスを崩していてどうにも。


つーかさ、ちょっと待て!
ここのブログをざーと見るとさ、暗いっつーの!!なんでじゃー!!
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!←星一徹!!

そんでもって最近居合について何にも書いてないしっ!!
書きたいことはたくさんあるのに、書くときになると忘れるって健忘症?
いや、私の場合は不健忘症・・・?
ふっ。

暗いの禁止ね。うん。いや、それは無理だけど、暗いのは隠そう。
ウンうん。

やっぱね、ほら、いい女は無理はしないけど余計な弱音は吐かないのよっ!
(byプロジェクト)←まだそんなものはない。
ホホホ。
日記 | comments(3) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

吐き出すのも必要だと思うですよ?
弱みがあるのがいい女の秘訣です(と思う)
つか、弱音吐くところが可愛いんじゃんv

はじめまして~

木の葉さん、こんばんは!こちらでははじめまして。
先日はあーーーーんな遠い所にお越し下さってありがとうございました。
というか、木の葉さんが来て下さってた事に驚いて、すごく嬉しかったです。
私もこちらをちょこちょこ覗かせて頂いておりましたので。

ブログに暗いことを書くのは確かに気が引けますよね・・・。
でも、ここは木の葉さんのお城でもあるわけですから、自由に綴られていいと思います。
考えてもやもやしてることを、こういう場所で吐き出すとすっきりしてまた気持ちの切り替えもできますし。
私は木の葉さんがお仕事に居合に、いつも頑張っていらっしゃるなあと感心しています。

そうですよ~、藤枝さんの仰るとおり、弱音を吐くのもまた可愛いのです^^
普段強がってるのに、ふと弱みを見せるところがまた・・・あ、すみません、こんな所で妄想が(爆)。

居合のお話も、木の葉さんの日常の事も、そして作品も、楽しみにしています。
長々とすみません、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

可愛いかしらっ ぶりっ

やぁ。この題、自分で書いていてキモイですな(笑)

>藤枝さん
そうですねー吐き出すところがないからここで吐き出しちゃってるわけで。
必要といえば必要なのです。
ただそれを目にされる方が万が一にもいるのだなぁと思うとやっぱ気をつけないとなぁとも思うのです。
結局、吐き出すのをやめられない自分もいるんですが。
こうやってこぼしてるとお優しい方々が声かけてくださいますのでねvv(オイ)

しかし、いい女の秘訣・・・弱音はたまに吐く、というのが
やはりモテの法則に思われますがいかがでしょうか(バカ)

>葵さん
ぎゃああああ(゜ロ゜)!!よよよよようこそイラサイませ、葵さま~!!
よもやこちらに書き込みをいただけるとはっ あ、あちらではコメント投げぱなしでスイマセンっ!!
おおお恐れ多くてどきどきどきどき(_□_:)!!

ええ、暗いことを書くのためらわれます。
特にワタクシ後ろ向き思考なものですから(苦笑)、気付くと記事内容が
マイナス思考で満載になっていたりするのです。
でもここで吐き出すことで少し落ち着くのも確かです。友達少ないので(笑)
気持ちの切り替えがバシッとできる大人な女性になりたいものです。
私のお城・・・素敵な響き・・・ウットリ(え)

吐くといっても、たまに弱音を吐く方が可愛いですよねっねっ
でもって、毒なんかも吐いちゃったりっ あらぁ~
あぁっ!妄想がこぼれてますっ!オトトトトッ (笑)

こうして声をかけていただけるの、本当にありがたいです。
ま、弱音というかマイナス思考な日記が続くのは避けられませんが(笑)
無理せずちくちく、いきたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますー!!
