スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

働く

2006-04-19 (Wed) 23:26
今日の日記の前にご連絡!

HPの入口のURLを修正致しました!
あるお方からご指摘を受けて初めて気付きました。・・・orz。

今回の改装で、ロゴからもHPへ入れるようにしたのですが、
前の入り口を修正し忘れたため、入れなかった方がいらっしゃる
ようです。直しました・・・スイマセンどした。

ご指摘、ありがとうございました。今後も何かお気づきの点が
ございましたら、ビシバシご連絡くださいませ。


さて、今日の日記。

働くって色々です。

取引先のとても有能な(お前が言うな)営業さんが退職されるそうです。
退職して社労士だっけ?やりながら司法書士受けるって!
今までも勉強しながら働いているって話は聞いていましたが、実際そうされるという
話を聞くと、スバラシイ・・・の一言につきます。

彼の成功を祈りつつ、自分が何ができるか、何をしたいかをそろそろ整理しないといかんなぁと
考え、自分のぬるま湯加減を再び思い知らされる今日でした。ふっ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

