スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

画像へんしゅ~

2006-04-20 (Thu) 23:43
再び久々HP更新。(中身ぢゃないよ)

自分で撮った写真を背景にしようと画像編集に手を出しました。
使用したツールは、「Photoshop 5.0」古っ!!!(笑)
いやぁ難しい~>< 時間かかりましたよー完全手探りなので。(爆)
世の中の人たちはこんなツールを使いこなして背景画像や絵を編集しているのかー
と思わず尊敬の眼差し。

とりあえず画面いっぱいに広げてみないと文章が見えないっつーボロイ代物ですが
なんとかそれっぽく背景画像にしてみました。はたして?

写真そのものはウチの近所で、帰る道すがら携帯で撮ってみました。
HPに載せている画像は、携帯写真のわりに絵になってるんじゃあないかと思っている親バカです(苦笑)

あぁ綺麗な風景を見に行きたいなぁ・・・(ゴールデンウィークの予定はいまだ未定・・・)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

