スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

気付いたらもう日曜!?

2005-11-20 (Sun) 00:30
花金飲み+週末出勤が連続しております。
さ、さすがにつらい・・・。

気付いたらもう翌日です。今日も気付いたらもう日曜。あらまぁ。
時間をどこかで無駄にしてるようで、無意味に気が急かれます。

いや、無駄にしてるのかも・・・?

仕事の帰りにヘアーサロンなるものに行ってきました。
私が行ったのは「ヘアサロン・ソシエ」です。
美容院ですが、がっちり15~20分程マッサージもしてくれます。
でも高い・・・ので、初回利用者のみ利用可のクーポンを印刷して行きました・・・?ない!ないよぅ!印刷したにも関わらず、忘れて行きました(T_T)
どうしても今日美容院に行きたい理由もあったので、今更ひきかえすのもなんだかなぁと思い、仕方なく足を踏み入れてきました。

おおっ!気持ち良い~vv
カットの後にシャンプーだったのですが、シャンプー前にマッサ~ジvvシャンプー中もマッサ~ジvvシャンプー後にもたっぷりマッサ~ジvvv
とマッサージづくしでした。うぅ~気持ちえぇ~(親父化)

マッサージも受けに来たと思えば、我慢できなくもない値段?
(どうかなぁ~ちょっと高いかもなぁ・・・)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

