スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

プロジェクト第二段!

2006-04-23 (Sun) 23:43
それはスカートをはきこなす!!

いやぁ・・・無理でしょ。(汗)と思いつつ、今日はスカートをはいてお出かけです。
私はもっぱらパンツ派です。スカートなんて・・・高校の制服以来?あ、就活以来か。
なんといっても・・・似合わない。似合わない体型をしているんですよー!!(叫)
でもイイ女を目指すにはやはりスカートもはきこなせないとダメだと。一人結論。

で、久しぶりにはいたわけですが・・・。スカートって意外と体力使いますね!
座っている時、常に足閉じてないとダメでしょう!あれだけで疲れました(爆)
それに、やはり慣れない洋服は疲れます。

要修行。

はきこなせるようになったら・・・次はヒールかな?
(え?第一弾はなんだって?うーん・・・。化粧と髪型とか?(なんと加減な))


追伸:
誕生日に頂いた大事なピアスのキャッチを片方失くしてしまいました。
(T_T)若干へこみ中~
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

わたしも明日スカートででかけようかな?
いやいや、まてよ、その前に足の体積を減らすべき?
いやいやいや、履く方がきっと気にするから~
うーんうーん。気が向いたら履こう。(笑)
でも白のちょいかわスカートが欲しいです…

ヒールですか。うし、んじゃ明日はスカート+ヒールもしくはGパン+ヒールでいくぜ!ガンバッテミマス(笑)
第一弾は化粧とかなんですか?マスカラとか(笑)かしら?
っていうか表作って下さるんじゃなかったの~?(催促)

ぎくり

表作ってませんねぇ・・・ふ、ふふふ。

さて、おでかけはスカートでいらっしゃったのかしら?
足の体積を気にしていたら、私には一生履けませんので、
そこは無視こいて履いてください(爆)
あと、ヒールはマストですよね(笑)
プロジェクト遂行されたかしら?気になる~

しかし、社会人でこの年でヒールを履かない人って・・・
結構レア物ですかね!?
普段からぺちゃ靴ですから~~残念!(古)

でもぺちゃ靴ユーザーなのに、外反母趾になりそうな私。(笑)
