
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

休息

2006-04-24 (Mon) 23:59
土曜の代休で本日はおやすみでした~ふふふん♪

しかし自堕落な休みじゃのぅ。と相変わらず自分ツッコミ。(笑)
やってたことは、サイト更新とネットとFF。(ひどいな(笑))
もう少し健康的な休みをとるべきではないかと思いますね。ホント。
鼻の頭にニキビできそうだし!!>< ビタミン欠乏~!!

明日は社員の前で、あるソフトの使用説明をします。
二回に分けてやりますが・・・どうするかねぇ。(まだ決めてないのか!(+_+))

今週を乗り切れば、GWまであとわずか!
みんな、がんばるわよ!オー!!!(;~_~)9!
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

