スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

愛それは・・・

2006-04-25 (Tue) 23:39
会社の同僚が新婚旅行でこ~んなお土産を私のために買ってきてくださいました。

バリえもん

僕バリえもん。(大山のぶ○ 風味でお願いします。)

・・・・・ε=(>ε<) プッー!
彼女たちの行き先はバリ島。そこで発見したそうで。
これを見た瞬間、私に買っていかないと!と思い立ったそうです・・・。(わお!)
店の人に「これパクリじゃん!」と言ったら、「パクリジャナイヨー」
「ポケットナイネ、パクリジャナイヨー フォー!」と言っていたそうです(爆)

フォー!ってアンタ・・・日本人じゃないよね。
しかもブユーデン!ブユーデン!のネタも披露して下さったそうです。
サービス満点だねvv

しかし、バリえもん・・・いいなぁ このセンス(笑)
私の似顔絵に認定してしんぜよう。←いいのか自分。
バリ島にも行ってみたいものです!!らんでぶ~♪(やー無理そう)


個人名部分訂正しました。イカンイカン。
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

関西では こうゆうモノをバッタモンって言います^^
語源はわかりませんが^^;

”愛”っていいますと勝手な想像なんですが
大山のぶ○さんが降板したのも
愛なんじゃないか?と考えています

だって
ある日突然
「ドラ○もんの声の人死んじゃった・・・」
なんて子供にはショック過ぎますよね

そうゆう意味もあったんじゃないかな
とか想像してます^^

愛ですよ愛っ

>Hiroさん
バッタモン!うちもいいますよー親は関東より西の育ちなので。

大山のぶ○さん、本文の名前直しました。
Hiroさんのコメントみて気付きましたよー個人名は気をつけませんとね。
意図してらっしゃないとは思いますが、まずはありがとうございます。(笑)

大山のぶ○さんの降板は確かに愛かも知れませんねぇ。
たまに声優さんがお亡くなりになって、突然声がかわること、
ありますものね。あれ、確かに子供にはつらいかも。
しかし今のドラ○もんは私のドラちゃんとはやはり違います。
成長する現代の子供たちは、これがドラ○もんなんだ、と認識するのだなぁと思うと、
降板に対する一抹の寂しさからは逃れられません・・・よよよ。

ハッ!語ってしまった!
要は、好きってことなんです。・・・これも愛?
