
-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

(続)愛ゆえに・・・

2006-04-26 (Wed) 23:58
なんてことでしょう!
バリえもんのことをある人に話したら、このような画像が送られてきました。

バリえもん?

僕・・・バリえもんかい?


この方は、バリへ旅行に行かれる同僚に、バリらしいお土産を買ってきて!とおねだりしたそうです。
・・・それでこれ?

もしかしてバリがドラ○もん発祥の地?(んなわけなかろう)


今日、会社でろくでもない目にあって胸のうちがモヤモヤです。
相手から意見された時に、もともと考えていた答えをすぐにひっぱりだせない私は、
・・・もはや健忘症?(違うだろう・・・そういうことじゃないんだってば・・・ふっ)

うーん、モヤモヤモヤ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

