スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

青春~♪

2006-04-30 (Sun) 01:09
週末になるとどうも日記をサボる癖がありますな。
理由は簡単。
私の日記は逃避のひとつだ、ということ。
要は仕事からの逃避行動なのです。だから週末書きそびれる、と。
うーん納得納得。(それじゃダメだろう(爆)他にも理由はあります・・・多分(笑))

さて、言い訳も終わったところで。(笑)

今日は映画「catch a wave」を見に行ってきました。
邦画です。
本当はプロデューサーズを見るはずだったのが、満席で見られず、急遽こちらと相成りました。
一緒に行った彼氏さまを半ば無理やり連れ込んだ結果です。(爆)

"一生を変える夏に、僕らは出会ってしまった。"

いいねぇ♪(≧∇≦)
ちょっと見ていてこそばゆ~い感じでツッコミどころ満載ですが、
なんと言っても!!!
”青少年の、夏と海と碧い空”ですようっ!!
いやぁ・・・ありがちだけどやめられません。青春モノ。大好きvvラヴvv (笑)
むしろ私が青春したーーーーーい!!!(爆)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

