スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

流れ星きらきら

2006-05-04 (Thu) 22:08
GW、もう二日終わっちゃいますねー。
初日は何気に仕事へ行ってしまいました。そして今日はぐうたら。ふっ

でも黄金週間らしいこともしましたよっ
シュヴァスマン・ヴァハマン第3彗星」ご存知ですか?
5月12日に再接近すると言われている彗星です。しかし12日前後は満月前後なのでGWが見頃だとか。

つーことで、昨日夜、箱根へ見に行ってきました。
出発は23時。( ̄◇ ̄;) 彼氏さまのお車で行って参りました。
いやぁ~双眼鏡と星座早見表を用意してね、準備は万端ですよ。ええ。
出たばかりの頃はぽっかり三日月様が美しかったこと!

で箱根。  ・・・・・・・・・めっちゃ曇りやん!!( ̄□ ̄;)!!ガーン

天気予報は行く前も「晴れ」で、その時点でも「晴れ」。
箱根近辺だけかと思い、御殿場まで足を伸ばしましたがダメでした。
どこまでいっても雲がもくもく薄曇り。
星どころかお月様も見えなかったですよ(泣)

・・・・・・・・・orz。

帰ってきたのは翌4時頃。
夜中のドライブを堪能したっつーことで・・・(最後ひとりで爆睡してたことは秘密)
黄金週間らしい過ごし方だったなぁと 。(´ー`)

残りは何して過ごそうかなぁ~るるる~♪
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

