スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

でっかいタンコブを生やしてます・・・。

2005-11-20 (Sun) 23:52
コタツ出しました。

それをしたいがために、本日は大掃除~
ふとんをだしたり洗濯したり掃除したり、めずらしく夕飯つくってみたりしちゃいました。

今日も働いた好い一日だったなぁ~vv と満足感いっぱいvv のところで、悲劇は起きました。

湯上り後に足元にクリームを塗るべく(かゆかゆ症ナノデス)下を向こうとした瞬間!
「ゴチン!」・‥・・・━━━☆  ヽ(。_゜)ノ へっ?

えぇ・・・思い切り机の角に額左上をぶつけたのでございます。
みるみる間にタンコブになって、すでに青黒くなってきた模様・・・。
泣く泣く冷シップを貼り付けています。

この歳になってこんなひどいぶつけ方すると思いませんでした(T_T)
なんだかぶつけた衝撃で首も痛い気がします。どんなひどいぶつけ方したんだか。
明日、お岩さんになってなきゃいいのだけれど。(ワオ)


追伸:
通っている居合道の稽古着が届きました。
流派名と通っている道場名、私の苗字の刺繍が施されていて、少しずっしりとした重みに、否応なく気を引き締められます。
・・・頑張ろうっ!

まずは稽古着の着方からvv (・・・。)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

