スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

休みの後

2006-05-08 (Mon) 23:20
休み明けの仕事はダルイですね~ (´ー`)ふぅ。
今週は雨だとか。GWを避けて雨になるなんて、お天道様も経済効果考えてるねっ。

そうそう!ついにプロジェクトの効果が出てきたようです。
会社の人からたまに、綺麗になったね~とか、痩せた?(錯覚)とか言われるようになりましたよっ!
( ^ ≧^)フフーン♪

やっぱとれかけパーマの気だるい感じと、ちょっと頑張った服装が結構いけるみたいです。
(いや、普通の人から見たら服装はあたりまえな範囲だと思いますが・・・今までが悪すぎたのか?(笑))
意識するとこんなに違うもんですかねぇ。
気をつけてるのは、ほんの少しの寒さ暑さは我慢する(笑)ってことと、
自分は楽しないってことですね。(これ以外とキツイ)

あと、化粧はファンデとアイライナーで気分を出してます。
これだけで、結構化粧しているような感じになりますね。
私の場合、駅までの通勤ウォーキング(極早)でほとんど落ちるので、これで十分(爆)

あとは~ヒール靴に挑戦かなぁ。でもな~結構歩くから、変なの履けないですし。
加えて、姿勢を正して腹筋背筋を鍛えつつ、美しい振る舞いを定着させねば!
うーむヒールは私の中で難易度高めです・・・。


まだイイ女への道程は遠い・・・。てか、雨の日用の靴が欲しい。(ひとり言)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

