スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

バトン元について答えるバトン

2006-05-09 (Tue) 23:55
またもや頂いてしまいましたバトン。
頂く元はいつも同じ(笑)毎度どうもです・・・m(_ _)m

このバトン変わってますねー!
悔しいので早速お答えしたいと思います。(今までの中で最速バトンダッシュ!)

~まずは藤枝さんから頂いた私へのコメントをご紹介&私の感想を~

(藤枝氏談 木の葉の印象~♪)
>かっこいい!!!わー背が高ーいvって思いました(おいらがチビ)結構ツッコミが鋭い(笑)
>性格はあっさりめ。でも可愛らしい一面が…壁紙とかね(にやにや)
>優しい方です。とても寝付きがよいのが物凄く羨ましいです(笑)

いやいやいやホントスイマセン。身長は普通ッスヨゥ。
ツッコミ・・・キツイデスカネ・・・( ̄◇ ̄;)反省。
性格は確かにあっさり薄味です(笑)
可愛らしい一面・・・壁紙っ?ハウッ! ヾ(;´▽`A``アセアセ
内緒ですよう >< いや~あれは失敗しました(笑)
優しい・・・ですか。どどどども。
寝付きは抜群です。横になって15分起きていることは年に一回もありません。大概のび太(爆)
合宿とかで、みんな夜中話に花を咲かせている時に、ひとり爆睡するタイプです。ヨヨ。
あの晩は夜にお話できなくて、勿体無かったデスヨ。TT(私が悪いw)

なんつーか。毒にも薬にもならんと、ほんとスイマセン~  すすっ((((((;_ _)


では、藤枝さんについて
追記へどうぞ~♪
■見た目は?会ったことのない人はイメージで。

<初対面時>
わぁ!これが絵描きさんなのね!!何てちまくて可愛ゆいの~vv
(スイマセン。初対面の個性的な帽子と特徴的な大きなリュックが宏さんのイメージです。)

<再会時>
わぁ!大人だー!おねいさんだあああ!わうvv でもリュックは一緒だぁ~絵描きさんだぁ!!
(二度目にお会いした時はこんなイメージでした(笑))

■性格は?会ったことのない人はコメント等イメージで。

とても情熱的。写真の前でトリップしちゃったり(笑)
ひとつのことを突き詰めようと夢中になる方ですね。憧れます。
あとは、意外と無防備な感じが。
加えて人に合わせてお話してくださる大人な方って気がしました。

■恋愛対象になりますか?

えっ。対象にしていいんですか・・・どきどきどきドキ。(オイ)

■動物に例えると何ですか?

リス?ハムスター?ふかふかな感じで一心不乱にクルミをかじっているような・・・。
でも意外としっかりもの、みたいな(笑)

■プレゼントするなら何を送りますか?

綺麗なものや素敵なもの、可愛いものを。
実用的なものより、喜ばれそうな気がします。
あ、でもチョコは必須?

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

遊ぶというか・・・絵を描いているところをジーっと見てたいです。
|_・)ジー

■あだ名をつけてください

ひろりん→ぴろりん

■回す人5人をどうぞ

うわぁ。回したい。かなり回したい。
壁紙の人とかね(笑)
でも小心者の私は、やはりここで止めておきましょう。
でもおもしろいバトンなので、題をお持ちになりたい方はどうぞvv

藤枝さん、怒らないでくださいねー!(笑)
よんで下さった方、ありがとうございましたー♪
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

うわー(笑)

ちょーハズカシイですねこのバトン(笑)
人について答えるときは面白いんですけどね!
なんともかんとも照れ照れ。お褒め頂いて恐悦至極でございます。
しかし「大人だ」とはめったに言われません…えっと9年ぶりくらい?(笑)
毎回バトン受け取って下さってありがとですv

マジ ハズカシイですわい

何って、自分のこと書かれるのは恥ずかしいですわ~
だから宏さんのはじっくり書かせていただきましたよ~(笑)
他人の書くのは楽しいですからねっ♪

ん?大人だと思いましたけどねぇ
あ、話の内容つーか、話運びというか、話の選び方?ですかね。
甘え方も上手でいらっしゃるしvv

バトンまわしてくださる奇特な?お友達、他にいないですし(笑)
私も楽しんで答えさせていただいてますから。
お気にせずに、これからもヨロシクです~vv
