スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

2006-05-15 (Mon) 23:57
気付いちゃいました。最近笑顔が少ないですよワタシ。

昔はですねーお前もう笑うのやめろって言われても笑ってるような人間で、
笑うための筋肉が鍛えられて頬骨のあたりがぽっこりしてました(笑)

最近の頬骨まわりはのっぺりしている気がします。
特に会社ではほとんど無表情(のつもり)。感情を抑えるためよけいになった気がします。
下手に大人になんてならない方が精神衛生上イイ気がしてきました。

イイオンナを目指す項目に笑顔も入れちゃうもん。

近頃ココロのバランスがマイナスへ向いてるなーと思ったのですよ。
笑顔で無理やり上昇気流にのせちゃうから!ふんっ

明日はこないだの居合の話でも書こうかなっ♪るるるんっ



こういうこと言い出した時点で、すでにポジティブマインドの波が立っているんでしょうね(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

