スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

憧れと現実はいつもかけ離れているものだとはわかっているけれど。

2005-11-21 (Mon) 23:58
タンコブのおかげで?ボーっと過ごした週明けです。

おかげさまで、お岩さんは免れました。
まだ腫れてますけど(泣)


今日、届いた居合用の稽古着を着てみました。
見よう見まねのモタモタ手付きでしたが。

に、似合わない・・・orz ガクッ

豆だぬきもいいところです。
いや、身長162cmの人間に豆もないですね。立派なたぬきです。

情けな・・・。


あんまり情けないので、ココから先は続きで。
あんまり気持ちの好いものでもないので、ネガティブシンキングに遭いたくない人は遠慮下さい。
ごめんなさい。m(_ _)m
ほんと体型のことなんてこんなところで吐いても他人にいい気分させないってわかってはいるんですけど、言わずにいられません。あんまり一人でショック受けてしまって。(+_+)
ごめんなさい。
せっかくひとりごちるのだから、せめて自分の気持ちを軽くするために書いてみます。

昔ッからのコンプレックスはやはり未だに克服できてないのだなとつくづく思います。
何を着ても似合わないのは昔から。特に好きな洋服に限って本当に似合わない。がっくり。わかってはいたつもりでした。それ自体は昔から何度も何度も繰り返してきたことだから。
でも!やっぱり和服も似合わないのねー!!!><
着物は似合わないこと、知っていましたが、まさかコレほどとは。ガクッ。

わかっては、いるのですよ。

痩せればよいのです。

だからといって無理なダイエットなんかもうしたくない(経験済)

あーーーーだからなんなんだ!
ネガティブ!ネガティブだぁ!!!

うん。だからダイエットしようって決めたんだった。別に無理な方法でやる必要なんかないんだもん。
その必要性が一気に高まっただけで。(泣)

ちょっと、泣き言いいました。ごめんなさい。
似合わない自分に、理想とあまりにかけ離れている自分に、失望しただけ。
まだ、まだ、もうちょっとがんばれる・・・かなぁ?

稽古着、似合う女性になりたいんだもん。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

