スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

まりお

2006-05-28 (Sun) 23:59
ひゃほー!任天堂DS lite!手に入れました!しかもホワイトvv

4月に母の誕生日プレゼントとして「脳を鍛える大人のDSトレーニング
」を買ってあげようと、
DS liteを探していましたが見つからずソフトだけあげていました。(意味無し)
本当に無かったんですよねー今でもまだ普通に見つけられないですけど。
でも、姉の旦那が見つけて購入してきてくれました。

やったー!やっとできるね母さんっ!!ありがと義兄さんっ!(母より喜ぶ私(笑))


話は変わりますが、昨日は同僚の結婚式二次会でした。
後輩なので、年齢層が若い・・・若いエネルギーにあてられるるるる。

そこで青汁の細ストロー早飲みゲームをやらされました。
・・・負けました。ちっ
もらった商品は駄菓子詰め合わせ( ̄◇ ̄;)・・・会社の男の子にあげました。

ビンゴで商品が当たりました!!
中身は・・・コン○ームが一枚。
「あとでコッソリあけてみてくださいねvv」「ちゃんと使ってくださいねvv」
・・・じゃないだろがっ!!(`Δ´)これどないすんねんー!
・・・同じ会社から来ていたエロイおっちゃんにあげました(爆)
じゃんけんまでして勝ち取った商品なのに・・・orz。

若い毒気に負けないように飲みまくり、相当酔いました。
帰り道に勢いで、化粧品とCDアルバム二枚買っちまいました・・・。
レミオロメンとクリスタルケイ。


今日はデート。
DS本体を受け取ったのが昨日の話。

「New スーパーマリオブラザーズ」を買ってきてしまいました!!
わはははは!マリオでかい!あははははは!!!( ̄▽ ̄)
彼氏と対決。ぼこぼこに負ける。→怒 →対決 →負けて怒る エンドレス・・・


無駄遣いしまくりだ・・・orz。
強く生きろよ。
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

