スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ざー

2006-06-09 (Fri) 23:59
久しぶりに出勤中の雨。結構大降りでしたね。
雨の日は服装に気をつかっちゃいます。

そういえば。靴って雨染み込まないものもあるんですねぇ!!
(アタリマエ?)
つい最近まで使い古しのシューズを履いていましたが、
雨がもっさ染み込むんですよ。靴下の替え必須です。
そんな生活を数年続けていたもので、このほど入手したシューズの
雨の染み込まなさに脱帽!!しました(笑)

シューズのメーカー忘れましたけど、私が持っているのはマリンスポーツにも
使用できるって書いてありました。どおりでちょっとキツメな靴なんだわ。うん。
買う時に気付けよ、オイ。

でも、濡れないからいいです。万歳!
日記 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

原付で仕事場まで通ってた事があるんですが
カッパきてても靴は濡れちゃうんですよね
靴下までビッショリで・・・^^;
あの不快感は僕もキライでした^^

>Hiroさん

原付で!それは・・・さぞ濡れたでしょう(^^;;)
真夏の雨なんかだと、むしろサンダルで濡らしとけー!とか
思います。(え)
でもサンダルは雨の日滑るんで・・・どうするかしばし悩むんですが(笑)
