スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

走れメロメロス

2006-06-13 (Tue) 22:10
昨日、オオボケかましました。

(私)  「ハードディスクレコーダー買ったんです!」
(上司) 「へ~」
(私)  「今日届くんです!だから定時であがって速攻設置しますよ!!」
(上司) 「・・・・・・。今日行かないの?」
(私)  「!?」
(上司) 「松戸に行かないの?」
(私)  「!!へっ!?明日じゃなかったでしたっけ?」
(上司) 「今日だけど。」
(私)  「ノオオオオオオオオ!!!!( ̄◇ ̄;)」

ということで外出予定がっ・・・。が、うちの会社はほとんど私服なんで、
来客や訪問時にのみ、きちんとした格好することにしているんです。

(私)  「・・・平服でお邪魔しちゃあマズイですかね?えへ」
(上司) 「・・・・・・・・・・・・。」
(私)  「車かりますっ!!!(家へ着替えにGO!)」
(上司) 「手土産もついでに買ってきて。(早く行って来いアホウ)」

そんなこんなで、会社のハイゼットをぶいぶい走らせて着替えに走り、
土産を買い、会社へ帰る時の高速を乗り間違えて道に迷い(爆)
松戸へ行ってきました。

松戸は遠かった・・・。横浜からなんだかんだ2時間ですかねー。
電車の乗り継ぎも疲れたけれど、一日がつかれました。トホホ(自業自得)

ちなみにハードディスクレコーダーは買いましたが、不在で受け取れず、
今日の配達と相成りましたとさ。
(ワールドカップ日本戦録れなかったじゃん!(≧ε≦)ノ 負けたからいいけど(笑))
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

