スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

ベイブリッジ

2006-06-15 (Thu) 23:59
ビッグサイトへ行ってきました。ま、お仕事関係ですが。

横浜からビッグサイト(お台場)へ行く高速バスがあります。
電車だとえらく乗換えが面倒なのですが、これだとらくち~んvv
バスでベイブリッジ通ったので、みなとみらい風景を撮ってみました。


みなとみらい



曇り空だなぁ。

バスに乗り込んだ時、仕事で乗ってきたグループがありました。
一人、何かをしに行って、バスに間に合わず、大騒ぎしていました。
バスが発車してみると・・・
乗り遅れたと見られる人が、すぐ側の自販機でジュースを買っていました。
バスのほう見て、さわやかな笑顔で手を振っていました。
お仲間はバスで、えー!!なんで~急いで来れば乗れたのに!
あれが悪かったのかこれが悪かったのか、と喧々諤々。(笑)

いや、誰も悪くないだろう。
ジュース買ってなきゃ間に合ったろうに・・・ (´ー`)という後悔だけ。

それにしても、マジさわやかな笑顔だった。(笑)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

