スポンサーサイト

-------- (--) --:--
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

名前バトン

2005-11-22 (Tue) 23:44
名前バトンですっ!!
うわぁうわぁ!!バトンを受け取って答えてらっしゃるサイトさんはいくつか目にしたのですが、自分が実際に頂くのは初めてです!・・・どきどきどきどきどきどきどき。
頂いてからすでに4日目?
スタートで派手に転んでしまったようですが、せっかくですので答えてみたいと思いまーすvv

バトンは「ひとふで」の藤枝さんより頂きました!

で、でわっ!

■Q、あなたのHNは?
 A.、「木の葉」(このは)です。

■ Q、由来は何ですか?
 A、う、うーん・・・インスピレーション?一応、緑がすきなので、日に透かされた鮮やかな葉を思い描いて、つけました。でも鮮やかな緑というより、木の葉だと、枯葉っぽいですよね・・・(ショボン)でも、声に出したときの音が好きですvv

■Q,差し支えなければ本名もお願いします。
 A、差し支えます・・・ような気がする。多分。

■Q,本名の由来は何ですか?
 A、祖母につけてもらった名です。名の通りの意味だと・・・思います。

■Q,過去に使っていたHNは? 
 A,はな (花子さんの”はな”という安易な考え(汗))

■Q,過去につけられたあだ名を教えてください。
 A、ほとんどは本名下の名前を変形したもの、もしくは苗字をよばれてました。本名がわからないようなあだ名といえばたった一つ・・・「ぶくろ」。由来は笑い袋です。(うわぁ~知り合いが見たら一発でバレそう(爆))

■Q,今までこの名前かわいいと思った名前は?
 A,「歩夢(あゆむ)」

■Q,一番大切な恋人にはなんと呼ばれたい?
 A,名前で呼んでもらいたいですかねー。でも呼びづらい名前なんですよね(笑)

■Q,HNと本名どちらが好き?
 A,HNです。音が好きです。だって本名、平凡なんですもん~!!あ、でもある方に本名に素敵な解釈をつけてくださったので、それなら本名も好きになれそう、とは思いましたvv

■Q,生まれ変わってもその本名でいたい?
 A,違う名前になってみたいです!でも変わった自分を想像すると、性格も変わってそうですよね(笑)

■Q,次にバトンを回す5人をお願いします。
 A、えーと友達少ないので(笑)ここで止めます。


ふわぁ~終わりました!これで大丈夫かな?どきどき(まだしてるの)
藤枝さん、バトンありがとうございました~!!(友達万歳!w)
日記 | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

